香里奈の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

香里奈の脚の股下サイズを紹介しながら、他の女優と脚の長さを比較するので、参考にしてみて下さい。

香里奈の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com(引用)画像編集ソフトを利用して、インスタ画像を測ってみました。

香里奈さんが、身長165cmである事を考慮して、測ってみたら、香里奈さんの脚のサイズ(股下サイズ)は、約73cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

広瀬アリス香里奈を比較

www.instagram.com広瀬アリスさんの画像ですが、香里奈さんに比較してみても、脚のサイズが劣らないほど長く見えますね。

橋本愛香里奈を比較

www.instagram.com橋本愛さんの画像も見てみると、香里奈さんの脚のサイズと同じぐらいに見えますし、スラリと細い脚で、スタイルが良い感じがしますね。

黒木メイサ香里奈を比較

www.instagram.com黒木メイサさんも、香里奈さんに負けないほど、脚のサイズが長く見えます。そのため、スカート以外のファッションも、ビシッとした感じで、よく似合っていますね。

香里奈の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)香里奈さんの脚のサイズは長くて、かっこいい女優という感じがしますね。これだけ、スタイルが良い方なので、今後も映画やドラマだけではなく、CMにも出演していくでしょう。