2023-03-03から1日間の記事一覧

手塚颯馬役の板垣李光人が畑芽育に告白する事が遅れた理由!映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で、手塚颯馬(演:板垣李光人)が、如月真綾(演:畑芽育)に告白する事が遅れた理由について紹介します。

山崎莉菓役の佐藤ひなたの好きな男性のタイプを紹介!ドラマ『100万回 言えばよかった 第8話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第8話』で、山崎莉菓役を演じた佐藤ひなたさんの好きなタイプの男性について紹介します。

ジョブ・トゥパキがベーグルを採用した理由を紹介!映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』では、ジョイ・トゥパキが、なぜベーグルを採用して滅ぼそうとしたのか紹介します。

望月久留美が岩倉悠人を好きになった3つの理由を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第106話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』で、望月久留美が岩倉悠人を好きになった3つの理由を紹介します。

香里奈の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

香里奈の脚の股下サイズを紹介しながら、他の女優と脚の長さを比較するので、参考にしてみて下さい。