静空役の戸簾愛は大忙しの子役?ドラマ『星降る夜に 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

ドラマ『星降る夜に 第8話』で、静空役を演じている戸簾愛さんは、凄く大忙しな子役なので、詳しく紹介します。

ドラマ『星降る夜に 第8話』のキャスト

星降る夜には、2023年1月17日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『星降る夜に 第8話』のストーリー

伴宗一郎は、妻が亡くなっても裁判で戦い続けていましたが、弁護士から「これ以上続けても勝ち目がないと思います」といわれて、呆然としてしまいます。

そんな時に赤ちゃんが泣いてしまうので「静かにしろぉ!」と叫んでしまいました。

『なんで、俺の妻が死ななくてはいけなくなったんだ。俺の妻を救えなかった雪宮鈴が幸せになるのは許せない』と思うようになり、ネットで嫌がらせの投稿をしたり、自宅にレンガを投げ込んだりしてしまいます。

雪宮鈴は、北斗千明と一緒に談笑していたら、伴宗一郎が現れて「その女は人殺しですよ?そいつは男に二股までかける最低な奴なんですよ」

北斗千明は「良い加減にしろ!お前みたいに辛い境遇でも頑張っている奴はいるんだよ!このストーカー野郎」と言って、二人で走り去って行きました。

あとになり、雪宮鈴に「すまん、完全に言いすぎた」と謝りますが、笑顔で顔を横に振り「あの人、私を傷つけようとかそういうんじゃないと思います」

佐々木深夜は、病院から帰る途中で、伴宗一郎と出会い「私も妻も亡くしたから気持ちは分かるんです。私は、その後に医者になったんです」と言うと「意味が分かんない」と理解してもらえません。

しかし、佐々木深夜は「私は復讎のためにやっているんです」と意味深な事を言って立ち去っていきました。

柊一星や佐藤春たちは、一人になっている静空を見かけるので、声をかけると「お父さんに捨てられたの、でも、お父さんが迎えてに来てくれるの」と理解不能な事を言われてしまいます。

雪宮鈴の前に、再び伴宗一郎が現れますが、いつもと同じ様子だったので、あわてて、あとを追いかけていくと、海の堤防から飛び降り自殺しようとしたのです!

雪宮鈴は佐々木深夜と一緒になって、止めようとしますが、伴宗一郎を踏みとどまらせる事が出来るのでしょうか?

『静空役の戸簾愛は大忙しの子役』

引用:https://www.theatre.co.jp/production/talent/1600013591

静空役を演じている戸簾愛さんは、ドラマ『大奥』にも出演しながら『星降る夜に』も出演しています。

それほど、大忙しの子役の戸簾愛さんは、テアトルアカデミーに所属しています。

テアトルアカデミーは、多くの優秀な子役を輩出している事務所で、鈴木福さんや、横溝菜帆さんたちも輩出した所です。

そんな戸簾愛さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:戸簾愛
  • 趣味:ピアノ
  • 生年月日:2014/10/11

ドラマ『星降る夜に 第8話』の見所とまとめ

www.akira-movies-drama.com

第8話では、静空(演:戸簾愛)が、父親に捨てられても、待ち続けるシーンは、なかなか切ない所でした。

それにしても、北斗千明は、さすがに言い過ぎですね。妻を亡くした人物に、ストーカー呼ばわりして叫んでおきながら、その本人に謝らないというのは、いかがなものかと思いますね。

確かに、ストーカーになってしまった所はありますが、本人でもない人物が、ああいう叫び方はよくないでしょう。