ケン役の古川雄輝が同性俳優とのキスの味を告白!ドラマ『自由な女神 第3話』

ドラマ『自由な女神 第3話』で、ケン役の古川雄輝さんが、同性俳優とのキスの味について、告白した事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『自由な女神 第3話』のキャスト

自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-は、2023年3月4日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

  • サチ-渡辺幸(演:井桁弘恵)ファッションデザイナーを目指す女性
  • クールミント-成田透(演:武田真治)クラブ『リトルニューヨーク』の経営者
  • ケン-一ノ瀬賢(演:古川雄輝)リトルニューヨークのバーテンダー
  • 川田篤志(演:三浦獠太)サチの幼馴染で、郵便局で働く男性
  • カロン-小室愛華(演:宇垣美里)女性のドラァグクイーン
  • 五百旗頭純(演:本多力)クールミントの元彼
  • 安藤歩(演:上村海成)五百旗頭の現彼氏で、探偵をしている男性
  • 渡辺幸平(演:小木茂光)サチの父親で、女装を理解しようとしない人物
  • 真梨子ママ(演:朝加真由美)小さな手芸用品店の経営者
  • 泉さやか(演:宮崎美子)クールミントの実の母親

ドラマ『自由な女神 第3話』のストーリー

サチは、ケンとキスをしたのに、姿を消してしまって「どうしちゃったんだろう?もしかして、あの事が?いやいや、私の唇に、そんな引力が」と困り果ててしまいます。

クールミントは「まさか、あなた!ケンとキスをしたの?」と驚いてしまい、幼馴染から「嘘だよな?五百円玉が落ちているのを見ても、拾わないような用心深いお前が」と動揺してしまいます。

サチは、東京ガールズコレクションに出るかどうか悩んでいる中で、クールミントから強く勧められて、ケンに会いに行こうとします。

ところが、海辺で、ケンが子連れの女性と一緒にいるのを見て「まさか!既婚者だったの」と驚いて、立ち去ろうとすると「サチ?なんで、お前が、こんな所に」

サチは、ケンが、過去に大事な親友を亡くしてしまった事を教えられて「俺は、どうしようもないんだよ」と、今でも過去の事が忘れられないでいました。

クールミントのもとに戻り、ケンの事で相談してみると「でも、それはしょうがない事じゃない」と言われて、もう一度ケンの元を訪ねて「私、東京ガールズコレクションで、絶対にやってみせます」と宣言します。

ケンは「すごいよ、俺には絶対にできない」「海で、たそがれているだけですもんね」

その言葉を聞いて、ケンは黙り込んでしまいますが「私がもしやり遂げたら、ケンさんにやって欲しい事があります」と、ある頼みごとをします。

はたして、サチは、何をして欲しいのでしょうか?

『ケン役の古川雄輝が同性俳優とのキスの味を告白』

ケン役を演じていた古川雄輝さんが、同性俳優の竜星涼さんと、演技でキスをした事があり、その味について告白していた事がありました。

古川雄輝さんは「僕は、以前にも同性とキスした事があったので」と前置きしながら「凄く柔らかかったです」とキスの味わいについて告白して、相手も「いや、僕も柔らかいなぁと思いました」と応えていました。

お互いにイケメン俳優なので、BL好きの女性ファンにとっては、たまらないトークだったかもしれませんね。

ドラマ『自由な女神 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.tokai-tv.com/jiyuunamegami/

今まで、ケンはいつも、何かを達観しているようでしたが、今度は一転して、弱気な部分を見せて、キャラクターが、ガラリと変わった感じがしましたね。

宇垣美里さんのコスプレの感じは、相変わらずインパクトが強かったのですが、サチが東京ガールズコレクションで結果を残せるのか?楽しみです。