浜辺美波の2023年のドラマの面白さや特徴について紹介!他の年のドラマと比較

浜辺美波さんが出演する2023年のドラマの魅力や特徴について紹介するので、参考にしてみて下さい。

浜辺美波の2023年の朝ドラマ『らんまん』の魅力

www.instagram.com(引用)2023年に、浜辺美波さんが、ついに朝ドラマ『らんまん』にヒロインとして出演するので、その魅力について解説します。

朝ドラ『らんまん』のストーリー

この朝ドラは、日本の植物学者だった牧野富太郎さんをモデルにしていますが、多くはフィクションとして制作されています。

舞台は、高知県なので、暖かい南国である事から、心まで温まるドラマになる可能性が高いですね。

浜辺美波さんは、植物学者の槙野万太郎の妻になる事から、多くの花々の話が出てくるハズなので、花に興味がある方には魅力的なドラマですね。

豪華なキャスト陣が集結

浜辺美波さんが2023年に出演するドラマ『らんまん』の魅力として、豪華なキャスト陣が集結しているのも見逃せません。

女優は、浜辺美波さん・広末涼子さん・佐久間由衣さん・中村里帆さん・成海璃子さん・宮澤エマさんたちなど、若くて美しい方が出演しています。

さらに、ベテラン女優の島崎和歌子さん・松坂慶子さん・ 牧瀬里穂さんたちまで出演しているのも要チェックです。

しかも、俳友としては、相棒で有名な寺脇康文さんも出演しているので、相棒ファンも、見ておくのも悪くはないでしょう。

浜辺美波の2020年のドラマ『私たちはどうかしている』

2020年のドラマ『私たちはどうかしている』では、浜辺美波さんが、親の仇を討つために、その仇となる老舗和菓子店の後継者と結婚する事になります。

そこで、親が犯人にされてしまった謎をつきとめようとするので、らんまんに比べてサスペンスの要素が強い作品ですね。

しかし、どちらとも夫婦の物語なので、ストーリーとしては、だいぶ近い所があります。

浜辺美波の2021年のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

2021年のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』では、浜辺美波さんが、母親役の菅野美穂さんと共演します。

母親が、いつまでも娘に彼氏ができないのかと、やきもきしますが、そのうち娘に秘密にしている事がバレて、大ゲンカしてしまうのです。

らんまんと比較してみると、夫婦と親娘の違いがありますが、家族愛に重点をおいた所は、共通していますね。

浜辺美波の2022年のドラマ『ドクターホワイト 』

2022年のドラマ『ドクターホワイト』では、浜辺美波さんが謎の多い医者となり、他の医者の誤った治療を見抜き「それ、誤診です!」と決め台詞を吐く医療ドラマです。

このドラマもサスペンスの要素があるとは言え、医療と植物という事もあり、少しだけ『らんまん』に近いドラマと言えます。

もしかしたら、らんまんで、治療に効く植物を見つける話が出てくるかもしれませんね。