百田夏菜子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

百田夏菜子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので参考にしてみて下さい。

百田夏菜子の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com百田夏菜子さんの身長が、156cmである事を考慮して、画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは、約74.6cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

他の女優と百田夏菜子の脚のサイズを比較

www.instagram.com(引用)次に、身長156cm前後の女優と、百田夏菜子さんの脚のサイズを比較してみるので、参考にしてみて下さい。

小芝風花百田夏菜子の脚を比較

www.instagram.com小芝風花さんの身長は156cmあって、その脚のサイズの長さは百田夏菜子さんと同じぐらいです。

しかも、脚は、適度なふくよかさがあって、男性にモテそうなスタイルですね。

川島海荷百田夏菜子の脚を比較

www.instagram.com川島海荷さんの身長は155cmあって、その脚のサイズは百田夏菜子さんと同じぐらいあります。

脚のスリムさは、百田夏菜子さんに勝るとも劣らないほど、スタイルが良いですね。ここまでスタイルが良ければ、モデルの役で、映画やドラマに出演しても、おかしくないので、今後の活躍から目が離せません。

二階堂ふみ百田夏菜子の脚を比較

www.instagram.com二階堂ふみさんは身長157cmもあって、脚のサイズは、少しだけ百田夏菜子さんのほうが長い感じがしますね。

ただし、二階堂ふみさんの脚は、適度な、ふくよかさがあって、女性より男性から人気が高そうです。

二階堂ふみさんは、女優として知名度も高いので、いつか百田夏菜子さんと共演する機会が増えていくかもしれませんね。