2023-04-16から1日間の記事一覧

山里瞳美役のヒコロヒーが恋した男芸人ランキング!ドラマ『だが、情熱はある 第2話』

ドラマ『だが、情熱はある 第2話』で、山里瞳美役を演じたヒコロヒーさんが、恋した男芸人ランキングを発表した事があったので、詳しく紹介します。

大島麻衣が昭和の古き良き男性を熱弁して批判される理由

大島麻衣さんが、昭和の古き良き男性が良いと言って、批判されてしまいましたが、なぜ、そんな批判をされるのか?その理由について解説します。

丸山花鈴役の渋谷凪咲が芸人の柴田英嗣から共演NG?ドラマ『だが、情熱はある 第1話』

ドラマ『だが、情熱はある』で、丸山花鈴役の渋谷凪咲さんが、芸人の柴田英嗣さんから共演NGと言われた事があるので、その理由を紹介します。

井伊虎松-井伊直政が武田軍の真似をした理由!大河ドラマ『どうする家康 第14話』

大河ドラマ『どうする家康』で、井伊虎松(井伊直政)が、徳川家康に忠誠を誓うのに、なぜか武田軍の真似をするので、その理由について紹介します。

百田夏菜子が結婚祝いに戸惑った理由!意外な物を送っていた?

百田夏菜子さんは、結婚を祝うか?悩んだ事があるので、その理由や、結婚祝いに送った物についても紹介しましょう。

百田夏菜子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

百田夏菜子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので参考にしてみて下さい。

百田夏菜子の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

百田夏菜子さんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか詳しく紹介します。

冬馬(柿澤勇人)がユートピアで進めていた計画を解説!ドラマ『君と世界が終わる日に season4 第5話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season4 第5話』のラストシーンで登場する冬馬(柿澤勇人)が、ユートピアで何をしていたのか?紹介します。