百田夏菜子が結婚祝いに戸惑った理由!意外な物を送っていた?

百田夏菜子さんは、結婚祝いに悩んだ事があるので、その理由や、結婚祝いに送った物についても紹介しましょう。

百田夏菜子が結婚祝いに戸惑った理由

百田夏菜子さんは、映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の完成披露試写会で「おめでたい事が、もう一つありましたよね?」と聞かれた事がありました。

実は、同じももクロのメンバー・高城れにさんが結婚をしていたので「いいんですか?私ごとなんですけど?」と恐縮してしまいました。

こういった映画やドラマを紹介するイベントや記者会見などで、プライベートの話は厳禁になっている事が多いのが実情です。

そのため、百田夏菜子さんが『こういった場で、友達の結婚を祝うメッセージを言って大丈夫だろうか?』と戸惑ってしまったのは当然の事と言えます。

しかし、スタッフや共演者が優しい方ばかりだったので、映画の完成披露試写会で、メンバーの結婚を祝うメッセージを送っても、和やかな雰囲気のままで、本当に良かったですね。

百田夏菜子が結婚祝いに送ったものが意外なもの

以前に、百田夏菜子さんは、友達の結婚祝いに、レトルトカレーの詰め合わせを送った事があり、友達からは「あ、ありがとう」と少し微妙な雰囲気になった事がありました。

テレビ番組『踊る!さんま御殿!!』で、親友の朝日奈央さんから暴露されてしまいますが、当の本人は「レトルトカレー、ダメですかね?」と逆に質問してしまいます。

MCの明石家さんまさんは「聞いた事がない」と呆れるばかりでしたが、こういった天然な所が、百田夏菜子さんらしい所ですね。

百田夏菜子が結婚祝いに送ったら良かったもの

www.instagram.com(引用)それでは、百田夏菜子さんは、結婚祝いに何を送ったら良かったのでしょうか?2023年の最新版のランキングになってしまいますが、それは、以下の物が人気があるようです。

参照元【最新版】もらって嬉しい結婚祝いギフトの人気ランキング | TANP[タンプ]

やはり、新郎新婦が一緒に使えるマグカップや洋食器が、人気が高いようですね。意外なのがバスボムですね。

新婚は仲が良いので、一緒にお風呂へ入る可能性が高いので、それでバスボムなのかもしれません。

しかし、百田夏菜子さんのお友達も、どういった性格の方なのか分かっているハズなので、レトルトカレーを送られても、きっと怒っていないでしょう。

百田夏菜子が30歳で結婚する可能性

女優として活躍をしている百田夏菜子さんですが、30歳になりそうな時期になってきて、結婚をする事を意識するようになりました(2023年時点の情報)。

参照元https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7d12d08db3fa00a242afed5362784d6e3d88f4

男性ファンとしては、どんな人と結婚をするのだろうか?と心配になってしまうかもしれませんが、公私ともに充実して、今後も活躍を続けて欲しいですね。