真壁凪の子役の宮本琉成について詳しく紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』で、真壁凪の子役の宮本琉成さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』のキャスト

夫婦が壊れるときは、2023年4月8日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鹿目けい子&三國月々子&上野詩織
  • 演出:大塚恭司&長尾くみこ&山元環

登場人物&俳優

  • 真壁陽子(演:稲森いずみ)夫の浮気を疑う内科医
  • 真壁昂太(演:吉沢悠)真壁陽子の夫で、映画監督
  • 真壁凪(演:宮本琉成)陽子と昂太の息子
  • 佐倉理央(演:優希美青)お嬢様育ちで、真壁昂太の恋人相手
  • 佐倉徹郎(演:矢島健一)佐倉理央の父親
  • 佐倉美南(演:七瀬なつみ)佐倉理央の母親
  • 加集基樹(演:内田朝陽)真壁昂太の同級生で、経理の仕事をする男性
  • 加集朋美(演:安藤聖)加集基樹の妻で、絵画教室を開いている女性
  • 松井彩(演:黒澤はるか)真壁昂太の部下
  • 松井実玖(演:長谷川晏)松井彩の娘
  • 相沢佳奈子(演:内田慈)婦人科医で、真壁陽子の同僚
  • 吉野芽衣(演:結城モエ)真壁陽子の患者
  • 峯田康生(演:犬飼貴丈)吉野芽衣の恋人で、DV癖がある男性
  • 大庭学(演:長谷川初範)診療内科医

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』のストーリー

真壁陽子は、佐倉理央からに「採血するわね、腕を出して」と言うと「先生が、打つんですか?」「私じゃ、不安」「いえ、こういうのは、看護師がするものだと思ったから」

少し押し問答に近いやりとりがあっても、真壁陽子は有無を言わさず、少し力を入れて、注射器を刺して、採血をしました。佐倉理央は立ち去ろうとしますが「待って、最後の尿検査してきて」

佐倉理央は『いまいましい奴』と言わんばかりに、睨みつけながらも尿検査をしてきますが、診察の結果、妊娠している事が判明しました。

ところが、佐倉理央は、産婦人科の相沢佳奈子の所にも行って「誰にも言わないで」と言って、帰って行った事を知らされて「昂太にも言わないつもりなの?」

「その程度の関係って事よ、彼女、わずか24歳よ?」

真壁陽子は、佐倉理央が店に来ていない事を知って、自宅にまで行くと、彼氏から暴力を振るわれそうになっていたので「私が、警察に届け出たら、あなたは刑務所行きよ」と行って、彼女を救出します。

自宅に戻ると、息子が夫と仲良く喋っていて、複雑な心境に陥りますが、相沢佳奈子からメッセージが届いて、彼女が赤ちゃんを堕ろす事が分かりました。

真壁陽子は、ついに意を決して、夫と二人っきりになった所で「女、いるわよね。嘘だけは辞めて、それだけは裏切り」と言いますが、ここから夫婦関係をやり直せるのでしょうか?

『真壁凪の子役の宮本琉成について詳しく紹介』

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section1/miyamotoryusei/

真壁凪の子役の宮本琉成さんは、このドラマで、少し無邪気な少年役です。両親の関係が壊れつつあるなか、唯一の癒しキャラと言えますね。

宮本琉成さんは、可愛らしいルックスと、確かな演技力で、このドラマの中で、注目されています。

そんな宮本琉成さんのプロフィール は、以下の通りです。

  • 名前:宮本琉成
  • 趣味:ゲーム・料理
  • 特技:ダンス・サッカー
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:2010年12月2日

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/

第4話では、息子が夫と仲良く喋っていたので、正直に話すように語りかけていましたが、これがラストチャンスなのでしょう。

ここから、夫婦関係をやり直せるのか気になる所ですが、離婚になってしまえば、真壁凪の子役の宮本琉成さんが、すごく切ない役をする事になってしまいますね。