白石麻衣と秋元真夏は仲が良い?二人は姉妹のような関係

白石麻衣さんと秋元真夏さんは、お二人ともアイドルとして人気や実力が伯仲していますが、仲が良いのか?詳しく紹介します。

白石麻衣秋元真夏は双子並みに仲が良い

上の動画を見れば分かるかと思いますが、白石麻衣さんと秋元真夏さんは、動画の配信で双子のように仲が良いです。

ここで、白石麻衣さんは「真夏さん」と呼んでいて、秋元真夏さんは「まいやん」と呼んでいました。

秋元真夏さんが白石麻衣さんを友達のように呼んでいて、白石麻衣さんは少し遠慮しているかのように呼んでいます。

名前は少し距離があるように感じますが、言葉遣いが丁寧なだけで、それ以外は友達のように仲が良さそうに喋っているので、白石麻衣さんと秋元真夏さんの仲は良いと言えるでしょう。

白石麻衣秋元真夏の仲を心配するファンがいる理由

ノンストップという番組で、白石麻衣さんが秋元真夏さんに対して「ダンスの振り入れとか、レッスンの時は結構スカートとか履いてきがち」とコメントしていた事がありました。

参照元https://e-talentbank.co.jp/news/enta/134891/?type=desc

やはり、ダンスやレッスンの時は、よく体を動かすので、そこはもう少し動きやすい服装で着て欲しいという事なのでしょう。

「先輩として、ちゃんと身だしなみは整えて、ちゃんとレッスン着で来てほしいな」と思っていたので、この辺りに心配した方は多かったハズです。

一見すると仲が悪いように思った方はいるかもしれませんが、仲が良いからこそ、言いづらい注意もできたと言えるので、白石麻衣さんと秋元真夏さんは言いづらい事を伝えられる仲と言えますね。

白石麻衣秋元真夏から甘えられる仲だった?

www.instagram.com(引用)秋元真夏さんが少し悲しんでいる所ですが、白石麻衣さんの事をお姉さんのように思っていて、甘えられる存在だったと打ち明けていました。

秋元真夏さんは、お姉さんがいなくて、しっかり者の白石麻衣さんの事がお姉さんのように映っていたのかもしれませんね。

仲が悪いのであれば、このようにインスタで一緒に投稿する訳がないので、仮に人気や実力が伯仲(優劣がつけにくい)していたとしても、仲良しと言えます。

乃木坂46ファンにしてみれば、いつまでも二人が一緒に活動している所を見たかったのかもしれませんが、秋元真夏さんは白石麻衣さんが女優として活躍する姿を応援しているハズなので、私たちも陰ながら応援しましょう。

白石麻衣秋元真夏のまとめ

白石麻衣さんは、秋元真夏はさんから、お姉さんのように思われていて、動画の配信で一緒に共演したほどでした。

ライバル関係のような二人だったので、ファンの間では仲が悪いのではないか?と思ってしまう方もいるようですが、実際は仲良しだったので、あまり心配する必要は無さそうですね。