白石麻衣はアサヒビールのCMで多くのエピソードがある?

白石麻衣さんは、アサヒビールのCMに出演していましたが、実は多くのエピソードがあるので詳しく紹介します。

白石麻衣アサヒビールのCMに向けて第一号になる

www.instagram.com(引用)アサヒビールのCMの出演に向けて、白石麻衣さんが、式に参加した事がありますが、そこで、あるビールサーブの第一号に選ばれて「第一号ですか?」と嬉しそうに笑顔になっていました。

見事に、泡立つように入れていき、白石麻衣さんが起用に、グラスに注いでいく所は凄かったですね。

白石麻衣アサヒビールのCMで父親をイメージ

アサヒビールのCMで、白石麻衣さんが豪快に飲んで、目を閉じながら「くぁああ」という声が聞こえてきそうな表情を浮かべていました。

高級レストランでワインを飲んでいるようなイメージがありそうですが、この時は、お父さんが飲んでいた時を思い出して演じていたようです。

その甲斐もあって、男性がグビグビと飲んだ後の満足感が伝わってきた訳ですね。

白石麻衣アサヒビールのCMでアンバサダーに就任

白石麻衣さんは『スーパードライミュージアムオープン記念』で、アンバサダー就任式に出席する事になりました。

そこで、アサヒビールの重役の方に、ビールサーバーで、泡づけながら入れていきました。

白石麻衣さんは「美味しそう」と言いながら、見事な腕前で入れていき、余分な泡をカットして「はい、出来ました。お待たせしまた」と差し上げました。

司会の女性からも「さすがです」と感心しきりでしたが、専務から「何回、特訓されたんですか?」と聞かれると「はい、3回ぐらい」と答えていました。

芸能人で、忙しい日々なのに、この日に備えて、練習していたとは、さすが白石麻衣さんですね。

白石麻衣のCM『アサヒビール』桜編を紹介

アサヒビールのCM『桜の下で、エール』編で、白石麻衣さんが、同じ乃木坂46秋元真夏さんたちと一緒に、出演していました。

www.akira-movies-drama.com

白石麻衣さんと秋元真夏さんは、姉妹のように仲が良いので、それで友情出演に至ったのかもしれませんね。

女子会の世界観が広がっていて、なんとも華やかなCMでしたが、留学に向けて頑張ろうとする役を熱演しているので、社会人になったばかりの方に勇気を与えるCMになっています。