白石麻衣と生駒里奈の関係は恋人同然?その仲の良さは有名

白石麻衣さんと生駒里奈さんの関係は恋人同然と言えるほど、仲が良いので、詳しく紹介します。

白石麻衣生駒里奈にイタズラしても許される関係性

白石麻衣さんと生駒里奈さんは、同じ乃木坂46のメンバーだった方で、その仲の良さは、周りが驚くほどでした。

ある日、生駒里奈さんが仮眠を取っていたら、白石麻衣さんが、ゆっくりと顔を近づけていき、キスをしてしまい、生駒里奈さんが『ビクッ』と驚いてしまった事がありました。

それを番組の共演者たちが「ビクッとしていましたよね?」と笑ってしまいますが、生駒里奈さんから「ビクッとしてしまうんですよ」と笑って許すほど、仲がよかったのです。

その仲の良さは、恋人同然の関係と思ってしまうほどですね。

白石麻衣生駒里奈は戦友同然の関係

www.instagram.com同じ乃木坂46で活躍していた二人でしたが、以前に坂道のグループをまとめている今野義雄さんに、一緒に怒られた事がありました。

しかも、スタジオで怒られた事もあり、多くの人の前だったので、かなり辛いものがあったでしょう。

参照元https://e-talentbank.co.jp/news/enta/244899/?type=desc

白石麻衣さんは生駒里奈さんと一緒に反論してしまい「そんな言い方は無いよ」と怒られた覚えがあった事を打ち明けていました。

しかし、今野義雄さんが立ち去った後に、白石麻衣さんと生駒里奈さんは、内心メラメラしているものがあって、お二人は戦友のような関係でした。

今は、乃木坂46を辞めてしまいましたが、お二人の経験は、きっと今後の活躍の大きな糧になっているのかもしれません。

白石麻衣生駒里奈のために号泣するほど関係が深い

2018年、生駒里奈さんが卒業コンサートをする事になりますが、そこで同じ主要メンバーだった白石麻衣さんは、その別れを惜しんで号泣したほどでした。

そこでは西野七瀬さんも同じように分かれを惜しんでいて、生駒里奈さんと、白石麻衣さんや西野七瀬さんは、凄く関係が深い仲だったと言えますね。

ファンの間では、どちらが女優としての実力が上か?という事で話題にしていますが、白石麻衣さんには白石麻衣さんの魅力があるので、今後も西野七瀬さんの良きライバルになりそうですね。

白石麻衣生駒里奈のまとめ

白石麻衣さんと生駒里奈さんは、同じアイドルグループに所属していた事もあり、キスをしても、笑って流してもらえるほど、仲良しな二人です。

しかも、二人で一緒に反論する事もあって、親友でもあり戦友でもあったようなので、今後も二人の交流は続いていきそうですね。