香音の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

香音さんの演技力は高いのか?気になる方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

香音の『スタンドUPスタート』の演技力!上手に見える理由

ドラマ『スタンドUPスタート』では、林田利光(演:小手伸也)が、みその銀行に勤めていましたが、左遷させられてしまいます。

しかし、クラブでは、左遷された事を隠して、嘘の名刺を使って、クラブで働くレイコ
 (演:香音)にカッコつけた姿を見ようとしたら、小野田虎魂(演:吉野北人)から、からまれてしまいます。

そこで、兄貴分だった三星大陽(演:竜星涼)が「すいませんね、うちの若いものが」と仲裁に入ってきました。実は、この男は人間投資家で、次々に起業させていき、日本の将来を変えようとしていたのです!

www.akira-movies-drama.com香音さんは、お客に媚びを売ろうとする演じ方が、凄く自然な感じがして、演技が上手く感じられました。

しかも、違う客から、からまれた時には、息を飲むように、存在感を消そうとする表情を出して、まだ若いのに凄く演技力の高い方です。

香音の『Sister』の演技が下手に見えてしまった理由

引用:https://www.ytv.co.jp/sister/

ドラマ『Sister』では、三好凪沙(演:山本舞香)が子供の頃から、姉の沙帆(演:瀧本美織)のモノを何でも欲しがっていました。

そんな妹に、笑顔で物を渡していて、姉妹仲は良いように見えましたが、内心では『妹を邪魔な奴』と憎たらしく感じていたのです。

やがて、沙帆が大人になると、悪い男に、妹をレイプさせようとして、ゆっくりと傷つけていき、しまいには妹が片思いの相手だった麻倉陽佑(演:溝端淳平)と婚約までします。

姉妹仲は、最悪なものになっていき、ついには、三好凪沙が姉から婚約者を奪ってしまい、姉は男に崖から突き落とされてしまって、行く不明になってしまいます。

そんな時に、三好凪沙は、会社の後輩の野口希恵(演:香音)の面倒を見るようになりますが、自分をあこがれていると言いながら、無神経な事をしてきて、やがて野口希恵に牙をむくようになります。

www.akira-movies-drama.com香音さんは、最初に先輩社員の三好凪沙に憧れている事を言った時に、目をキラキラさせて言って、相変わらず演技力が高い女優だなぁと思わされました。

しかし、三好凪沙に反撃をされた時に、抗議をするシーンでは、あまり悔しそうな表情には見えず、この辺りは演技が下手に見えてしまう所でしたね。

香音さんは、まだ若い方なので、今後は、悔しそうな表情を上手く演技しくれると思うので、今後の活躍に期待しましょう。

香音の『春は短し恋せよ男子』の演技力!下手ではなく上手に見える理由

ドラマ『春は短し恋せよ男子。』では、日高太陽(演:岩﨑大昇)が、女子が心に思っている事を聞こえる特異体質だったので、聞きたくない黒い声にメンタルをやられていました。

引用:https://www.ntv.co.jp/harudan/chart/

そのため、他の男友達とバカ騒ぎしていれば良かったのですが、橘柊(演:永瀬莉子)の心の声だけは聞こえなくて、次第に彼女に惹かれていきます。

男友達の志倉刀磨(演:金指一世)は、真壁梨香(演:香音)から、惚れられてしまい、少し戸惑ってしまい、やがて男友達の結束が乱れていくのです!

www.akira-movies-drama.com香音さんは、このドラマでは、様々な表情を上手く表せていて、男子に惚れたり、傷ついたりする所が、凄くリアリティーがありました。

ドラマ『Sister』の時よりも、悔しそうな表情も上手く表せていて、短時間で演技力がアップしていました。

恐らく、影で凄い努力をしていたのでしょう。今後も、演技が上手くなっていけば、主演のドラマや映画が増えて行く可能性が高いので、今後の活躍からも目が離せません。

香音の演技力のまとめ

香音さんは、出演していくうちに、表現力がアップしていき、様々な表情を浮かべる事ができるようになりました。

そのため、今後は主演の映画やドラマが増えていくかもしれないので、注目したい女優ですね。