ドラマ『Sister』全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介!

引用:https://www.ytv.co.jp/sister/

ドラマ『Sister』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『Sister 第1話』のストーリー

三好凪沙(演:山本舞香)は、会社で初恋の相手 麻倉陽佑(演:溝端淳平)と再会しますが、覚えていない様子だったので落ち込んでしまいます。

しかし、振られた事を姉の三好沙帆(演:瀧本美織)に話すと「私の大事な凪沙ちゃんを振るなんて」と励ましてあげました。

www.akira-movies-drama.com翌日になり、会社へ行くと、麻倉陽佑は「相変わらず変わらないな」と言ってきたので、しっかりと自分を覚えている事に嬉しくなります。

ところが、姉から「紹介するね、私の婚約者なの」と紹介してきた男が、何と!麻倉陽佑だったのです。 

ドラマ『Sister 第2話』のストーリー

三好凪沙は、仮面を付けた男に車に入れられて、服を脱がされてカメラで撮影されてしまって、レイプ されそうになりましたが、それを指図していたのが姉でした。

そうとも知らず、三好凪沙は、いつまでも姉が自分に優しく接してくれていると思って、麻倉陽佑の事は忘れなければいけないと思うのです。

しかし、麻倉陽佑に、今まで好きだった事を打ち明けたら、それを姉に聞かれてしまって「私を裏切ってたのね」と言われてしまい、道路へ飛び出して行きました。

急いで、姉を追いかけようとしたら、三好沙帆は車にはねられてしまい病院に入院する事になってしまいます。はたして、姉妹の関係は、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第3話』のストーリー

三好沙帆は、羽瀬昊汰に頼んで車にはねさせて、妹に『あなたのせいで、姉が交通事故に巻き込まれたのよ』と罪悪感を抱かせてしましました。

妹は、そんな事とは知らずに、姉を傷つけてしまったと落ち込んでしまいます。

三好沙帆は、記憶喪失のフリをして、妹に一緒に家で住んでみない?と誘ってくれたのです。

www.akira-movies-drama.com『お姉ちゃんは、私の事を心配してくれているの?』と淡い期待を抱きますが、三好沙帆は麻倉陽佑と深い関係である事を見せつけて、妹を追い込もうとしてしまいます。 

ドラマ『Sister 第4話』のストーリー

麻倉陽佑は、三好凪沙や羽瀬昊汰たちと3人で集まり「もしかして、仮面を付けて襲ったり、画像を拡散させたりしたのも、沙帆じゃないか」と話し合います。

『まさか、姉がそこまで』と思ってしまい、会社でプレゼンを行おうとした時に、姉からメールが届いて、そこには麻倉陽佑がベッドで拘束されていた画像が貼られていたのです!

急いで家に戻ると、全て終わった後で、三好沙帆が「あら、全て終わった後よ、陽佑との間にできた赤ちゃんをと戻すためよ」と言われてしまい『一体、何の話なの?』と不安に陥ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第5話』のストーリー

麻倉陽佑は「沙帆、お前とはもう」と別れを告げようとしますが、母子手帳を見せつけられてしまいます。

『まさか、一回だけ強制的に襲われただけで妊娠させてしまったのか?』と絶望のどん底に突き落とされてしまうのです。

三好凪沙は、姉に「今まで奪ってきた事については謝る」と頭を下げようとしますが「奪ってきたものはそれだけじゃないでしょう?あなたのせいでお父さんは死んでしまったのよ」と衝撃的な事実を突きつけられてしまいます。

それでも「もう陽くんを解放してあげて」と頼み込むと、姉に髪の毛を鷲掴みにされて、何度も浴槽の水に顔を沈められてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第6話』のストーリー

三好凪沙は、大変な目にあいましたが、姉の部屋にお酒が置いてある事を見て『妊娠しているのは嘘で、陽佑さんを束縛するために嘘をついていたんだ』と見破ります。

その話を恋人にしてあげて、二人で安心する事ができました。

ところが、羽瀬昊汰が三好沙帆と付き合いたいあまり、麻倉陽佑に睡眠薬を飲ませてしまい、首吊り自殺しかたのように工作をしかけようとします。

はたして、麻倉陽佑は、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第7話』のストーリー

三好凪沙たちが、急いで駆けつけたお陰で、なんとか麻倉陽佑は死なずに済みました。ところが、三好凪沙は姉によって気絶させられて、ある部屋に閉じ込められて、ガスコンロによって、ガスを充満させられます。

「やめて、お姉ちゃん」と叫びますが、三好沙帆は『コイツのせいで、お父さんは死んでしまったのよ』と想い「さよなら、凪沙ちゃん」と言って、立ち去って行きました。

麻倉陽佑は、急いで三好凪沙を助けに向かおうとしますが、間に合うのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第8話』のストーリー

三好沙帆は、崖から落ちてしまい行方知れずとなってしまいましたが、三好凪沙は1年後に、なぜか姉の夢を見てしまい、何やら胸騒ぎを覚えてしまいます。

今では、麻倉陽佑と結婚して幸せな生活を送っていましたが、街角で姉の姿を見てしまい『もしかして生きていたの?』と恐怖を覚えてしまいました。

夫に相談しても「そんな訳はないだろう」と相手にしてもらえず、寂しい想いを抱いてしまいます。

そんな時に、仕事で知り合った桧山亨(演:永井大)に、ホテルに誘われて、思わず不倫をしてしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第9話』のストーリー

三好凪沙が働いている会社に、野口希恵(演:香音)が入社してきて、自分の事を憧れていると言ってきて、すっかりと舞い上がっていました。

最初は、可愛い後輩なのかな?と思いながら戸惑っていましたが、自分よりも野口希恵のほうが、仕事を任されてしまった上に、自分と似たような服装やデザインをしてくるので、不快感を抱きます。

それでも、夫は野口希恵をかばおうとするので、思わず口論してしまいますが、夫婦仲はどうなっていくのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister 第10話(最終話)』のストーリー

三好凪沙は、姉と再会して『やっぱり生きていたんだ』と驚きますが、麻倉陽佑が現れて「違うんだ、沙帆は、凪沙のためにしてきたんだ」と打ち明けてきました。

姉は「余計な事は言わないでね」と立ち去って生きますが、かつての不倫相手の桧山亨が、大事な夫をナイフで刺し殺してしまったのです。

桧山亨は、不倫がバレてしまい、家族も仕事も失ってしまって、その腹いせに大事な夫を殺害してしまいました。

あまりのショックに自殺までしようとしますが、今までのわだかまりを捨ててくれた姉が、助けに来てくれたのです。

三好凪沙は、死んでしまった夫との間に出来た娘と、姉の3人の生活を楽しんでいましたが、姉に恋人が出来た事を知って、ドス黒い欲望が動き出してしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『Sister』シリーズの見所とまとめ

Sister(シスター)は、三好凪沙(演:山本舞香)と三好凪沙(演:山本舞香)の姉妹が、男を巡って、恐ろしい争いをしてしまい、妹は何度も地獄を見てしまいます。

ここまで、ドロドロの争いをする姉妹のドラマは、あまり見た事がないので、かなり刺激的で、見ていて飽きない作品でした。

しかも、瀧本美織さんが恐ろしいサイコパスのような役を熱演していて、その迫力のある演技力は必見ですね!