馬場ふみかの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

馬場ふみかさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

馬場ふみかの『やんごとなき一族』の演技力は下手ではなく凄く上手!

ドラマ『やんごとなき一族』では、庶民の篠原佐都(演:土屋太鳳)が、資産家の御曹司の深山健太(演:松下洸平)に嫁いで、その一族のしきたりと戦っていきます。

味方になる人が少ない中で、やんごとなき一族の深山有沙(演:馬場ふみか)を怒らせて、頭にケーキを叩きつけられてしまいます。

www.akira-movies-drama.comこのドラマでは、松本若菜さんの怪演が話題になりましたが、馬場ふみかさんも気の強い役を見事に熱演していて、いかに演技力が上手か?視聴者の間で話題にもなりました。

馬場ふみかの『恋は光』の演技力も上手!下手に見える所は無し?

映画『恋は光』では、馬場ふみかさんが彼女のいる男に恋をしたくなる役を演じていて、西野七瀬さんや平祐奈と共演していました。

そんな役なので、女性から嫌われる役だったので、飲み物をぶっかけられてしまうシーンがありましたが、そんな大変な役なのに平然とした表情を浮かべる所は、まさに圧巻でした。

西野七瀬さんの怪演も、かなり見応えがありましたが、馬場ふみかさんの演技力が上手だったからこそ、西野七瀬さんも際立ったのでしょう。

この映画では、馬場ふみかさんは落ち着いた表情を浮かべたり、小悪魔のように男を獲物のように狙ったりして、演技力が下手に見えるような所は、ほぼ皆無と言える演じ方でした。

www.akira-movies-drama.com

馬場ふみかの『バイオレンスアクション』の演技は下手?

www.instagram.com(引用)映画『バイオレンスアクション』では、馬場ふみかさんは、少し危ないお店の店長を勤める役を演じていましたが、菊野ケイ(演:橋本環奈)が胸の中に顔を埋めてきて、私服の表情を浮かべてしまいます。

この映画では、馬場ふみかさんは終始、不機嫌そうな表情を浮かべるシーンが多くて、あまり表情豊かな演技を見る事が出来ませんでした。

www.akira-movies-drama.comそのため、この映画を見ただけでは、馬場ふみかさんの演技が下手なように見えるかもしれませんが、他の作品では表情豊かに演技をしているので、決して馬場ふみかさんの演技が下手という訳ではないでしょう。