西堀菜樹役の花音は釣りガールだった?ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/namiyo/

ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』で、西堀菜樹役の花音は釣りガールという噂があるので、それが本当なのか紹介します。

ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』のキャスト

波よ聞いてくれは、2023年4月21日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』のストーリー

鼓田ミナレは、シセル光明という女性が、自分ソックリの女だったので、麻藤兼嗣が何か企んでいるのではないか?と思ってしまいます。

『もしかしたら、あのオッさんは、自分のトーク技術を評価したのではなく、シセル光明の事が好きで、その代わりに私に個人的な感情を抱いているだけではないか』とモヤモヤとしてしまいました。

そんなある日、人気カップインフルエンサーの澤木廣貴と西堀菜樹が、ラジオで暴言を放ってしまい、炎上してしまったのです。

MRSの上層部は『ミナレも、いつ炎上してもおかしくない』と考えて、炎上対策の講習を受けさせる事にしますが「なんで、私が?納得できないんですけど」と抗議されてしまいます。

しかし、講習で、講師を務める女性が、麻藤兼嗣の元妻・大祝香と知って驚いてしまうのです。

やがて、ヒロナツの番組を担当するディレクターの前下友亮は、麻藤兼嗣に頼み込んで、澤木廣貴や西堀菜樹たちは『波よ聞いてくれ』に出演して、謝罪の場を設ける事になりました。

しかし、鼓田ミナレは、澤木廣貴から原稿を奪い取って「あんた、原稿がなければ謝罪できないの」と挑発してしまいます。はたして、人気カップインフルエンサーは、どうなってしまうのでしょうか?

『西堀菜樹役の花音は釣りガールだった』

西堀菜樹役の花音さんは、女優として活躍しながら、実は釣りガールとしても有名な方です。

今まで、見事な腕前で、魚を釣ってきて、東京湾で釣りをした時には、シロギスをゲットしました。

そんな花音さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:花音
  • 身長:167cm
  • 出身地:ロサンゼルス(米国)
  • 生年月日:1999年12月28日

ドラマ『波よ聞いてくれ 第6話』の見所とまとめ

西堀菜樹(演:花音)と澤木廣貴(演:カルマ)たちが、公開説教ならぬ、公開処刑されてしまいましたが、どうしようもないラジオ局という感じがしますね。

このドラマを見ていると、小芝風花さんが頑張って演技しているのは分かりますが、チンピラのような喋り方をするので、そんなラジオ局が注目を集める事については、やっぱり賛否両論あるでしょう。