加集朋美役の安藤聖と河原雅彦の馴れ初めについて紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』の加集朋美役の安藤聖さんと、河原雅彦さんの馴れ初めについて、紹介します。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』のキャスト

夫婦が壊れるときは、2023年4月8日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鹿目けい子&三國月々子&上野詩織
  • 演出:大塚恭司&長尾くみこ&山元環

登場人物&俳優

  • 真壁陽子(演:稲森いずみ)夫の浮気を疑う内科医
  • 真壁昂太(演:吉沢悠)真壁陽子の夫で、映画監督
  • 真壁凪(演:宮本琉成)陽子と昂太の息子
  • 佐倉理央(演:優希美青)お嬢様育ちで、真壁昂太の恋人相手
  • 佐倉徹郎(演:矢島健一)佐倉理央の父親
  • 佐倉美南(演:七瀬なつみ)佐倉理央の母親
  • 加集基樹(演:内田朝陽)真壁昂太の同級生で、経理の仕事をする男性
  • 加集朋美(演:安藤聖)加集基樹の妻で、絵画教室を開いている女性
  • 松井彩(演:黒澤はるか)真壁昂太の部下
  • 松井実玖(演:長谷川晏)松井彩の娘
  • 相沢佳奈子(演:内田慈)婦人科医で、真壁陽子の同僚
  • 吉野芽衣(演:結城モエ)真壁陽子の患者
  • 峯田康生(演:犬飼貴丈)吉野芽衣の恋人で、DV癖がある男性
  • 大庭学(演:長谷川初範)診療内科医
  • 神崎(演:奥田洋平)真壁陽子にアドバイスをする弁護士

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』のストーリー

真壁陽子は、加集基樹から「知っているんでしょ?昂太が浮気している事?こういう復讐もありだと思うよ」と、ホテルの部屋を開けるカードを渡されます。

その頃、相沢佳奈子が真壁昂太のもとを訪ねて「あんた、どうするの?」と問いただしていましたが「俺は、陽子も彼女(佐倉理央)も大事なんだよ」「呆れた、そういう煮え切らない態度は相変わらずだね」

真壁陽子は、加集基樹の部屋を訪れて、不倫をしていましたが、加集朋美は夫が不倫をしている事を感づいていて、絵の具道具に八つ当たりをしていました。

しかし、真壁陽子は夜の相手を済ませると「今日の事、どっちが奥さんに話す?」「それじゃ、俺が昂太に話そうか?」「構わない、でも、あなたは別れる気がないでしょう」

「昂太の収支内訳と、個人口座の事、全部調べて、渡して」「俺と寝たのは、そのため」

加集基樹はガックリとしてしまいますが、その後、真壁陽子が訪れると「ハッキリ言うと、会社の金は空っぽだ」「でも、大口のスポンサーがつくハズでしょう」

「そう聞いているけど、契約はこれからだ。それが出来なければ、あいつの会社は終わりだ」「それじゃ、今度は昂太の口座も調べておいて」「ご褒美は?」「それが出来なければ、朋美さんに全てをバラす」

真壁陽子の不倫調査は順調に進んでいましたが、佐倉理央は真壁昂太に「もう子供を堕した。あなたとはもう終わり」と別れを告げていました。

しかし、不倫調査をしていた吉野芽衣が、DVばかりする彼氏に捕まってしまったのです!

『加集朋美役の安藤聖河原雅彦の馴れ初めについて紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/265606/photo/p0020160626084266800146691796503/

加集朋美役の安藤聖さんは、結婚や離婚を繰り返していましたが、俳優の河原雅彦さんと再婚を果たしました。

その馴れ初めは、河原雅彦さんが演出を担当したミュージカル『4BLOCKS』に、安藤聖さんが共演した事により、これがキッカケとなりました。

参照元https://grapee.jp/705482

安藤聖さんは、いつまでも美しい方なので、男性ファンにとっては少し残念に思ってしまう方もいるかもしれませんが、公私ともに充実しているようなので、お二人の幸せな結婚生活を応援しましょう。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/

第8話では、加集朋美(演:安藤聖)が、夫が不倫していないかと思って、苛立ちを募らせますが、親友が不倫されているのに、見てみぬ振りをしていたので、少し自業自得な感じがしますね。

ラストシーンでは、吉野芽衣にDVを行う彼氏が、不倫調査に気づきそうになってしまうので、次回はどうなるのか・気になる所です。