広瀬アリスの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

広瀬アリスさんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

広瀬アリスの『巫女っちゃけん』の演技力!上手に見える理由

映画『巫女っちゃけん』では、しわす(演:広瀬アリス)が就職活動したかったのに、巫女の仕事もしなくてはいけなくて、イライラする毎日を送っていました。

そんな時に、神社にいくつものトラブルが起きてしまい、放火しようとした少年を連れ去ってしまったり、美和(演:MEGUMI)に大ゲンカをしてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com広瀬アリスさんは、この映画で、神社で働く女性を煽ったり、MEGUMIさんに「このクソババア!」と罵ったりして、その迫力や演技力は凄まじいものがありました。

広瀬アリスさんは、若い頃から、妹の広瀬すずさんと凄い大ゲンカをするほど、負けず嫌いな所があるので、この映画ではハマり役だったのでしょう。

そのため、怒ったり、罵ったりする演技が上手なのは納得という感じがします。

広瀬アリスの『知ってるワイフ』の演技は下手ではなく上手

ドラマ『知ってるワイフ』では、剣崎元春(演:大倉忠義)が、恐ろしい妻(演:広瀬アリス)から、節約を強要されたり、怒鳴られたりして、疲弊しきってしまいました。

そんなある日、過去に戻る事ができると誘われて、タイムリープしたら、今度は学校の元後輩・剣崎沙也佳(演:瀧本美織)と結婚していたのです。

剣崎沙也佳は、凄い資産家のご令嬢であり、出世街道へまっしぐらであり、お金に困る事もありませんでした。

ところが、自分が働く銀行に、新入社員が自己紹介してきますが、それはタイムリープする前の元妻だったのです!

広瀬アリスさんは、このドラマでは罵ったり怒ったりするだけではなく、タイムリープした後は、男性を優しくサポートする演技もしていて、様々な表情を見せてくれました。

迫力のある演技から、人を癒せるほど、穏やかな表情や喋り方まで出来て、広瀬アリスさんの演技力は高いものがあります。

広瀬アリスの『恋なんて、本気でやってどうするの?』の演技力

引用:https://www.ktv.jp/koimaji/

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』では、桜沢純(演:広瀬アリス)が、一人で生きていけると思って、恋愛しようとしませんでした。

そんなある日、長峰柊磨(演:松村北斗)と出会うようになり、本気で男性を好きになっていきますが、彼には凄い毒親がいて、心身共に疲れ切っていきます。

桜沢純の知り合いの清宮響子(演:西野七瀬)や真山アリサ(演:飯豊まりえ)たちも、不器用な性格をして、なかなか幸せになれず、苦労していくのです!

www.akira-movies-drama.com広瀬アリスさんは、このドラマでは、怒鳴るシーンが少なくて、あまり表情を変えずに、恋人に向かって、親の事を「毒親」と罵ってしまいます。

他の映画やドラマでは、叫び散らす演技だったので、迫力もあり、本当に怒っているようでした。

しかし、このドラマでは怒りを抑えながら、抗議をするので、あまり迫力が感じられませんでした。

ベテラン女優になれば、静かに抗議をしても、迫力が感じられるので、ここは広瀬アリスさんの演技が下手に見えてしまう唯一の部分でした。

それでも、演技力が高い方なので、今後も女優を続けていれば、静かに抗議をする役でも、迫力を感じられる事でしょう。

広瀬アリスの演技力のまとめ

広瀬アリスさんは、気が強い役を演じている事が多くて、映画『巫女っちゃけん』では、MEGUMIさんと口論して「このクソババア」と罵る時は、凄い迫力がありました。

その後も、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、恋人の親の事について、毒親と批判してしまいました。

凄く、落ち着いて演じる事もできますし、迫力のある演技もできるので、今後も様々な役を任されて、活躍を続けていく可能性は高いですね。