萱島達哉の恋人・五十嵐葉月役の女優について詳しく紹介!ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』で、萱島達哉の恋人・五十嵐葉月役を演じていた女優は、誰なのか?詳しく紹介します。

ドラマ『ペンディングトレイン 第話』のキャスト

ペンディングトレインは、TBS系列の『金曜ドラマ』枠で、2023年4月21日から放送が開始される予定です。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 佐藤小春(演:片岡凜)名門校の高校生
  • 萱島直哉(演:山田裕貴)カリスマ美容師
  • 白浜優斗(演:赤楚衛二)正義感が強い消防士
  • 畑野紗枝(演:上白石萌歌)高校の体育教師
  • 加藤祥大(演:井之脇海)大学院生
  • 渡部玲奈(演:古川琴音)ワガママな所があるネイリスト
  • 米澤大地(演:藤原丈一郎)専門学生
  • 江口和真(演:日向亘)医者志望の受験生で、佐藤小春の恋人
  • 田中弥一(演:杉本哲太)真面目な性格をしたサラリーマン
  • 寺崎佳代子(演:松雪泰子)人材派遣会社を経営する人物
  • 立花弘子(演:大西礼芳)人付き合いが苦手なシステムエンジニア
  • 明石周吾(演:宮崎秋人)承認欲求が強い会社員
  • 小森創(演:村田秀亮)思考が停止しがちな駅員
  • 植村憲正(演:ウエンツ瑛士)6号車の男性
  • 山本俊介(演:萩原聖人)6号車の男性
  • 加古川辰巳(演:西垣匠)6号車の男性
  • 三島すみれ(演:山口紗弥加)美容院のオーナー
  • 萱島達哉(演:池田優斗)萱島直哉の弟
  • 五十嵐葉月(演:月森湖子)萱島達哉の恋人

ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』のストーリー

白浜優斗たちは、現代ではなくても、2026年にタイムリープする事によって、大事な人たちと再会する事ができて、多くの者たちが家族と久しぶりに会えて大喜びします。

しかし、警察や家族に「未来から戻って来たんですよ」と力説しても、唖然とされるばかりで信用してもらえませんでした。

萱島直哉は、未来で起きた体験により、美容院でハサミを上手くつかめなくて『まさか』と嫌な予感がしてしまいます。

ある刑事は「追いかけていた容疑者が、未来で山本俊介に殺害されたようですが、そんな話が通じる訳ないですよ」と困惑してしまいました。

ネットでは、イケメン美容師の萱島直哉が行方不明者の中にいたと投稿されていきましたが、その弟は犯罪者だったという投稿をされてしまい、畑野紗枝たちは「ひどい」と動揺してしまいます。

白浜優斗は、萱島直哉に会いに行って「俺たちが声をあげたら、未来を変えられるかもしれない」と訴えますが「俺が思うのはさ、前に戻りたいって事だよ、田中のおっさんが羨ましいよ」

「本気で言ってんのか?畑野さんは良いのか」と、好きな人の名前をチラつかせますが「さすが、ヒーロー。勝手にしろ」と立ち去られてしまいます。

白浜優斗は、それでも消防隊員として、がんばって火事を消そうとすると、野次馬が面白がり、むらがってしまい、消防を妨害してしまうのです。

苛立って、野次馬の連中を突き飛ばすと、YouTuberが「見ましたか?あのイケメン消防士が、暴力を働きましたよ」と動画配信してしまいます。

白浜優斗も、さすがに「ここの世界はクソだな」と吐き捨ててしまいますが、萱島直哉から「お前が言うなよ」とさとされますが、未来は変えられるのでしょうか?

萱島達哉の恋人・五十嵐葉月役の女優を紹介

萱島達哉の恋人・五十嵐葉役を演じていた女優は、月森湖子さんという方です。

月森湖子さんは、8人組アイドル『ルージュブック』に所属している方で、ドラマや映画の出演回数は少ないほうですが、22時枠のドラマに出演したので、これからは女優としても本格活動していくかもしれません。

そんな月森湖子さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:月森湖子
  • 身長:153cm
  • 趣味:ファッション
  • 特技:舌が鼻につく
  • 出身地:山梨県
  • 生年月日:2002年8月9日

ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/

兄を困らせてばかりの萱島達哉が、ちゃっかりと五十嵐葉月という綺麗な方と恋人関係になっていて、なんだかなぁと思ってしまいました。

月森湖子さんは、ドラマの出演回数は、まだまだ、これからの方ですが、今後は女優として活躍していくかもしれないので、注目したほうが良い女優ですね。