2023-06-16から1日間の記事一覧

萱島達哉の恋人・五十嵐葉月役の女優について詳しく紹介!ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第9話』で、萱島達哉の恋人・五十嵐葉月役を演じていた女優は、誰なのか?詳しく紹介します。

結城モエが『六本木クラス』で破談した理由は鶏!

ドラマ『六本木クラス 第5話』で、藤崎美佳(演:結城モエ)が、鶏で破談してしまうので、その理由について紹介します。

金城リン(當真あみ)が忌怪島で老人男性に入れ込む理由(映画)

映画『忌怪島/きかいじま』で、金城リン(演:當真あみ)が、ある老人男性に入れ込むので、その理由について紹介します。

結城モエが『ゲットレディ』で悪巧みをしていた内容

ドラマ『ゲットレディ 』で、結城モエが冴えない医師と婚約するのは、父親に言われただけではなかった理由があるので、紹介します。

現代に戻ってもブルース・ウェインの年齢が違っている理由!映画『ザ・フラッシュ』

映画『ザ・フラッシュ』では、バリーは過去を変えるのを辞めて、現代に戻りますが、なぜかブルース・ウェインの年齢が違っていたので、その理由を紹介します。

高藤弥江(梅舟惟永)が西村寿恵子を笑った3つの理由!朝ドラ『らんまん 第55話』

朝ドラ『らんまん 第55話』では、高藤弥江(梅舟惟永)が西村寿恵子の行動を笑ってしまうので、その理由を3つまで紹介します。

ドラマ『勝利の法廷式』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識

ドラマ『勝利の法廷式』の全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識を紹介するので、参考にしてみて下さい。

速水役の泉澤祐希にセリフ間違えろと言った女優を紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE10(最終話)』

ドラマ『勝利の法廷式 CASE10(最終話)』で、速水役を演じていた泉澤祐希さんに「セリフ間違えろ」と言った女優がいたので、詳しく紹介します。