安藤聖の性格は明るい?証拠となる動画を紹介

安藤聖さんの性格は明るくて、男性にモテそうな女優なので、その証拠となる動画を紹介します。

安藤聖の性格は明るくて多くの俳優と談笑もする!

引用:https://ku-inc.tokyo/artist/artist_02.html

安藤聖さんは、音楽家や俳優たちと一緒に、おかぼれ『続ける理由』の舞台に参加をした事もありますが、周りは男性ばかりなのに、ニコニコしながら談笑していました。

周りが男性ばかりだと緊張する女優もいますが、安藤聖さんは、全く物怖じせず、笑顔で対応していて、性格が明るくて、男性にモテそうな感じがしますね。

人は無表情よりも笑顔のほうが、相手に好感を持たれやすいので、この性格や演技力があって、多くの映画やドラマに出演できるのでしょう。

安藤聖のポジティブな性格に中村倫也も納得

安藤聖さんは、映画『ラブクラフト・ガール』に出演がした事があり「私は、なんでもプラスで考えるタイプなんで」とコメントしていました。

MCは「へぇ」と驚くと、安藤聖さんは、嫌な事はドンドン忘れていくとも打ち明けていて、これには中村倫也さんも「うん、うん」と相槌(あいづち)を打っていました。

ところが、中村倫也さんがコメントする番になったら「安藤さんは厳しい所があるのは共通点ですね」と、まさかのドSな発言が飛び出して、笑いが起きてしまいます。

中村倫也さんは、水トアナと婚約発表した時も、ドSな所をアピールして、笑いを取った事もあったので、いつも、こんな感じなのでしょう。

安藤聖の性格が誤解されるドラマ

安藤聖さんは、本来は性格が明るくて優しそうなイメージがありますが、ドラマ『夫婦が壊れるとき』を見た方たちの中には、少し誤解してしまう方もいるかもしれません。

なぜなら、このドラマでは、安藤聖さんは、親友の夫が不倫をしていても、それを親友に言わず、何くわぬ顔をしていたからです。

www.akira-movies-drama.comやがて、親友にバレてしまい、その親友は自分の夫と寝てしまい、復讐されてしまいました。

しかし、親友から打ち明けられると「復讐でしょう?だから、人の旦那と寝たんでしょ。自分たちがダメになったんだから、人をダメにしようとしているんだろうけど、そうはいかない」

毅然として、言い放つ性格は、悪女のような風格が漂っていていました。

実際の安藤聖さんは、このように怖い感じがしなくて、穏やかで優しそうな感じがするので、このドラマだけで判断するのは早計でしょう。

安藤聖の性格のまとめ

安藤聖さんは、優しい性格をしていますが、ドラマでは性格の悪い役を演じている事もあるので、ドラマの時の姿しか見ていない方は、誤解しないで欲しい所ですね。

共演者とは、楽しそうに談笑する所もあるので、きっと周りの方からも愛されている方なのでしょう。

性格も良くて、演技力も高い方なので、今後も芸能界で長く活躍していく可能性が高いですね。