安藤聖が『真犯人フラグ』で出演していたシーンを紹介!

安藤聖さんが、ドラマ『真犯人フラグ』で出演していたシーンについて、詳しく紹介します(動画は19話のもので、安藤聖さんが出演した情報は4話の話です)。

安藤聖が出演した『真犯人フラグ』のキャスト

真犯人フラグは、から放送開始されました。

企画&脚本

登場人物&俳優

  • 相良凌介(演:西島秀俊)妻子が行方不明になり、容疑者として疑われる人物
  • 相良真帆(演:宮沢りえ)相良凌介の妻
  • 相良光莉(演:原菜乃華)凌介と真帆の娘
  • 相良篤斗(演:小林優仁)凌介と真帆の息子
  • 二宮瑞穂(演:芳根京子)相良凌介の部下であり、最大の理解者
  • 太田黒芳春(演:正名僕蔵)相良凌介の上司
  • 河村俊夫(演:田中哲司)相良凌介の親友
  • アザトースの母親(演:安藤聖)家族を探す女性

安藤聖が出演した『真犯人フラグ』のストーリー

相良凌介が、妻子が行方知れずとなってしまったので、警察に失踪届けを出しますが、誘拐と決まったわけではないので、非協力的な態度でした。

そこで、親友の河村俊夫に相談したら、ネットで捜索を呼びかけてみようという話になり、SNSで情報提供を呼びかけると、大きな話題になっていきました。

あまりにも大ごとになっていくので、警察も無視できなくなっていき、刑事たちも捜査をするようになりますが、相良凌介が子供に生命保険をかけていた事が判明します。

世間は、そんな相良凌介に疑惑の目を向け始めてしまい、会社のコールセンターでは「どうなっているんだ?」というクレームの電話が鳴り止まなくなってしまいました。

その一方で、警察のほうでは、多くの人たちが「私の家族も行方が分からないんですけど」と捜索するように頼み込んでしまい、刑事は「家族の人がいない方が、これだけいるのか」と絶句してしまいます。

安藤聖が『真犯人フラグ』で出演していたシーン

ドラマ『真犯人フラグ』で、安藤聖さんが登場したのは、警察のもとに、多くの方たちが家族の捜索を頼み込むシーンでした。

生活安全課で、安藤聖さんが警察から家族のお名前を聞かれて「田中アザトースです」と答えて「どこの国の方ですか?」「日本人です、万物の王と書いて、アザトース」

若手の刑事は、廊下に出て「子供が行方不明になっている親って、こんなにいるんですね」とヒソヒソ話を始めて、ベテラン刑事は「こうなったら仕方ない。片っ端から調べる」と覚悟を決めました。

安藤聖の『真犯人フラグ』のまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/

ドラマ『真犯人フラグ 第4話』で、安藤聖さんが出演したシーンは短かったのですが、真剣な表情をしていたので、なんとか家族を探し出して欲しいという想いが伝わってきました。

これだけの演技力のある方なので、今後は安藤聖さん主演のドラマも見てみたいですね。