広末涼子の愛車の性能や特徴について詳しく紹介!

広末涼子さんが利用していた愛車は、どのような性能や特徴があるのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

広末涼子が乗っている愛車を紹介!

女優の広末涼子さんが乗っている愛車は『テスラモデル3』になります。車高は、かなり低いスポーツカータイプであり、まさにザ・芸能人という感じの車ですね。

参照元https://snailgames.jp/hirosueryoukokuruma/

たまに、芸能人が交通事故を起こすと、その愛車が、どんな車種か分かるときがありますが、スポーツカーの場合が多いので、やはり、芸能人の間ではスポーツカーの人気が高いのでしょう。

広末涼子の愛車のカードキー?

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c91092e7f858a771273e70a577973e160f1cfe45

広末涼子さんが、週刊誌でスクープされた事がありましたが、その時に黒の長方形のものを持っていましたが、これが愛車のカードキーではないかと話題になっています。

 引用:https://shop.tesla.com/ja_jp/product/model-3_y-key-card

こちらは、テスラのModel 3/Yのカードキーですが、広末涼子さんが持っていた物とソックリですね。

私は、トヨタやスズキの車しか乗った事しかなかったのですが、カードキーから、もはや別格という感じすらあります。

トヨタのスマートキーは、カードではなくて、庶民向けという感じがありましたね。

広末涼子の愛車『テスラモデル3』の性能

引用:https://www.tesla.com/ja_jp/inventory/new/m3

広末涼子さんが乗っていると思われるテスラのモデル3は、約572万もしますが、一般人の方も頑張れば、買えない事はない価格ですね。

最高速度は225キロはさすがですが、日本で、それを試せる所がないのは、残念な所です。

航続距離は565kmもあって、長距離ドライブも安心という感じもします。

広末涼子の愛車『テスラモデル3』の特徴

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/206256/photo/p0202001200715343001579500683008/

オートパイロットという機能も備わっていて、同じ車線内においおて操舵・加速・ブレーキなどもサポートしてくれます。

リアルタイムナビゲーションもあり、その時の交通状況によって、運転しやすいルートを自動的に紹介してくれる機能もあります。

外観だけでなく機能も備わっているので、広末涼子さんほどの女優が利用していても、不思議はないですね。