2023-06-23から1日間の記事一覧

ドラマ『ペンディングトレイン』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識

ドラマ『ペンディングトレイン』の全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識などについて、詳しく紹介します。

山田裕貴の4つの名言は圧倒する迫力がある!ドラマ『ペンディングトレイン 第10話(最終話)』

ドラマ『ペンディングトレイン 第10話(最終話)』では、山田裕貴さんの4つの名言が出たので詳しく紹介します。

森七菜たちの名言を7つまで紹介!映画『君は放課後インソムニア』

映画『君は放課後インソムニア』では、森七菜さんたちによる7つの名言があったので、詳しく紹介します。

一狐斎(佐藤浩市)が小四郎を殿にした3つの理由!映画『大名倒産』

映画『大名倒産』では、一狐斎(佐藤浩市)が、小四郎を殿にした3つの理由について紹介します。

広末涼子の愛車の性能や特徴について詳しく紹介!

広末涼子さんが利用していた愛車は、どのような性能や特徴があるのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

安藤聖が『真犯人フラグ』で出演していたシーンを紹介!

安藤聖さんが、ドラマ『真犯人フラグ』で出演していたシーンについて、詳しく紹介します。

堀田鉄寛役の綱島郷太郎が妻のはしのえみと一大決心?朝ドラ『らんまん 第60話』

朝ドラ『らんまん 第60話』では、堀田鉄寛役の綱島郷太郎さんは、妻のはしのえみさんと相談した結果、ある一大決心をした事があったので詳しく紹介します。