カフェ店員役の高橋奈々について詳しく紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 13話(最終話)』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 13話(最終話)』で、カフェ店員役を演じていた高橋奈々さんについて、詳しく紹介します。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 13話(最終話)』のキャスト

夫婦が壊れるときは、2023年4月8日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鹿目けい子&三國月々子&上野詩織
  • 演出:大塚恭司&長尾くみこ&山元環

登場人物&俳優

  • 真壁陽子(演:稲森いずみ)夫の浮気を疑う内科医
  • 真壁昂太(演:吉沢悠)真壁陽子の夫で、映画監督
  • 真壁凪(演:宮本琉成)陽子と昂太の息子
  • 佐倉理央(演:優希美青)お嬢様育ちで、真壁昂太の恋人相手
  • 佐倉徹郎(演:矢島健一)佐倉理央の父親
  • 佐倉美南(演:七瀬なつみ)佐倉理央の母親
  • 加集基樹(演:内田朝陽)真壁昂太の同級生で、経理の仕事をする男性
  • 加集朋美(演:安藤聖)加集基樹の妻で、絵画教室を開いている女性
  • 松井彩(演:黒澤はるか)真壁昂太の部下
  • 松井実玖(演:長谷川晏)松井彩の娘
  • 相沢佳奈子(演:内田慈)婦人科医で、真壁陽子の同僚
  • 吉野芽衣(演:結城モエ)真壁陽子の患者
  • 峯田康生(演:犬飼貴丈)吉野芽衣の恋人で、DV癖がある男性
  • 大庭学(演:長谷川初範)診療内科医
  • 神崎(演:奥田洋平)真壁陽子にアドバイスをする弁護士

ドラマ『夫婦が壊れるとき 13話(最終話)』のストーリー

真壁陽子は、愛する息子の凪から「パパのほうが好き。今のママは嫌い」と言われてしまい、ハサミをつかみ、息子にゆっくりと近づいていきました。

それから、真壁陽子は車を飛ばして、自宅に戻り、夫の昂太から「凪はどうした?」と聞かれますが「凪と3人で一緒に行った海岸を覚えている?」

『何を言っているんだ?』と困惑しますが「あなたが、全てを壊した」と言われてしまい「だから、悪いって言っているだろう!何回も謝らせたら、気がすむんだ!」

真壁陽子は「あなたは、何も謝っていない」と、ほくえ笑み、昂太は息子が死んだと思って、頭が狂いそうになってしまいます。

ところが、その後に凪が家に入ってきて「無事だったのか」と語りかけると「赤ちゃんが生まれるって本当?しかも、家のお金を全て使ったの!」

「……ごめん、凪」と謝りますが、息子は「ひどいよ」と二階にかけのぼっていきました。

真壁昂太は『そこまで言ったのか?』と、自分の感情をコントロールできなくなり、真壁陽子を突き飛ばしてしまい、家具に頭がぶつかってしまい、大量の血が流れていきました。

そこに、相沢佳奈子がやってきて「どうしたの!」と慌てると、真壁昂太から「俺がやった。救急車や警察を呼んでくれ」

凪も異変に気付いて、二階から降りてきて「どうしたの?ママ!」と叫びます。しかし、真壁陽子は命に別状がなく、真壁昂太を刑事事件で訴えない代わりに、親権を放棄するように要求しました。

弁護士の神崎の働きもあって、真壁陽子は家・財産・親権の全てを勝ち取りましたが、これで凪と一緒に幸せに暮らしていけるのでしょうか?

『カフェ店員役の高橋奈々について詳しく紹介』

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/takahashinana/

カフェ店員役を演じていた高橋奈々さんは、女優ですが、ヴァイオリンを弾く事が得意な上に、クラシックを聴く事が好きな方です。

さらに、美術館に巡ったり、旅行をしたりする事も好きで、落ち着いた感じがしますが、意外にもアウトドアな方ですね。

そんな高橋奈々さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:高橋奈々
  • 身長:155cm
  • 特技:ピアノ・百人一首・動物と仲良くなれる事
  • 趣味:クラシック鑑賞・猫と遊ぶ・旅行・美術館巡り・水彩画
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1999年5月9日

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第13話(最終話)』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/

妻が、夫の不倫に気づいて、最後の最後まで復讐しようとして、気分がスカッとするドラマでしたね。

同じ時期に、不倫ドラマ『あなたがしてくれなくても』がありましたが、あちらの作品は妻が寛容で、夫の不倫を許してしまって、かなりモヤモヤ感がありました。

www.akira-movies-drama.com

それに比べれば、今作はスッキリする終わり方で、凄く完成度の高いドラマで良かったです。