織田梨沙に似てる女優を11名まで紹介!74枚の画像で比較

織田梨沙さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、74枚の画像を利用して、織田梨沙さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙黒谷友香は似てる女優

織田梨沙さんの画像

黒谷友香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0417374/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと黒谷友香さんの横顔も見てみたら、鼻筋や、横目の形などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと黒谷友香さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/29045/gallery/033036/黒谷友香さんの画像)

織田梨沙と清原果耶は似てる女優

織田梨沙さんの画像

↑清原果耶さんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0420820/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと清原果耶さんを斜め向きから見ると、頬がスリムになっている所や、目が澄んでいる所なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと清原果耶さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/654573/photo/p0020181210039036700154444744405/(清原果耶さんの画像)

織田梨沙岸井ゆきのは似てる女優

織田梨沙さんの画像

岸井ゆきのさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684889/photo/p0020180611025338200152868948006/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと岸井ゆきのさんの笑顔を見てみると、口の開き方や、アゴの形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと岸井ゆきのさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/566526/photo/p0020170324050622300149030283301/岸井ゆきのさんの画像)

織田梨沙広瀬すずは似てる女優

織田梨沙さんの画像

広瀬すずさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684889/photo/p0020181219087716500154521710204/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと広瀬すずさんを正面から見てみると、目の形や、口角の角度が似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと広瀬すずさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/625607/photo/p0202303310761724001680256033004/広瀬すずさんの画像)

織田梨沙武井咲は似てる女優

織田梨沙さんの画像

武井咲さんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0420823/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと武井咲さんの笑顔を見たら、目力の強さや、アゴがシャープになっている所が似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと武井咲さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/88094/gallery/0157254/武井咲さんの画像)

織田梨沙石井杏奈は似てる女優

織田梨沙さんの画像

石井杏奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684889/photo/p0202202280673046001646054299005/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと石井杏奈さんの笑顔も見たら、口の開き方や、クールな瞳などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと石井杏奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/664603/photo/p0020151112094894600144730942109/石井杏奈さんの画像)

織田梨沙関水渚は似てる女優

織田梨沙さんの画像

関水渚さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684889/photo/p0020190509089542500155736869807/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと関水渚さんを斜め向きから見てみると、眉毛の太さや、唇の厚みなども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと関水渚さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/317188/gallery/0785893/関水渚さんの画像)

織田梨沙桜井ユキは似てる女優

織田梨沙さんの画像

桜井ユキさんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0417373/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと桜井ユキさんのシリアスな表情を見たら、顔の輪郭は違いますが、クールな瞳は似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと桜井ユキさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/586817/photo/p0020190131016828200154889364708/桜井ユキさんの画像)

織田梨沙と古川琴音は似てる女優

織田梨沙さんの画像

↑古川琴音さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684889/photo/p0202202280673046001646054299005/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと古川琴音さんの笑顔を見てみると、頬からアゴにかけての曲線や、目の形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと古川琴音さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/739345/photo/p0202304150915954001681538652010/(古川琴音さんの画像)

織田梨沙趣里は似てる女優

織田梨沙さんの画像(引用)

趣里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0420820/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと趣里さんを斜め向きから見てみると、頬が少しぽっちゃりしている所や、小顔な所が似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと趣里さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/569652/photo/p0202006290730831001593391992011/趣里さんの画像)

織田梨沙とりょうは似てる女優

織田梨沙さんの画像

↑りょうさんの画像

引用:https://eiga.com/person/293637/gallery/0549882/織田梨沙さんの画像)

織田梨沙さんと、りょうさんを斜め向きから見てみると、二重まぶたの所は違いますが、目の形は似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、織田梨沙さんと、りょうさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/30900/photo/p0020100702030198600127804947904/(りょうさんの画像)