2023-07-09から1日間の記事一覧

田波秋生(鈴木浩介)が犯人の共犯になった理由!ドラマ『CODE-願いの代償- 第2話』

ドラマ『CODE-願いの代償- 第2話』で、田波秋生(鈴木浩介)が、なぜ部下の婚約者を殺害する犯人の共犯になったのか?その理由について紹介します。

織田梨沙は織田信長の末裔なのか紹介!織田家の子孫の末路を検証

織田梨沙さんは、織田信長の末裔なのか?家系図を紹介しながら、検証してみます。

織田梨沙に似てる女優を11名まで紹介!74枚の画像で比較

74枚の画像を利用して、織田梨沙さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

羽柴秀長が徳川家康に天下を握らせた3つの失策を紹介!大河ドラマ『どうする家康 第26話』

大河ドラマ『どうする家康』に羽柴秀長が登場しますが、徳川家康に天下を握らせる事になった3つの失策を紹介します。

織田梨沙と黒谷友香は似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙と黒谷友香は、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙と清原果耶は似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙さんと清原果耶さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙と岸井ゆきのは似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙さんと岸井ゆきのさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙と武井咲は似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙さんと武井咲さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較するので、参考にしてみて下さい。

織田梨沙と石井杏奈は似てる女優?10枚の画像で比較

織田梨沙さんと石井杏奈さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較するので参考にしてみて下さい。

『君には失望したよ』と書かれた理由を紹介!ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第1話』

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第1話』で、蓬田藤子(演:田辺桃子)が、なぜ『君には失望したよ』と書かれたのか?その理由を紹介します。