二階堂ふみの性格は慈愛に満ちている?ドラマ『シッコウ』に出演する可能性

二階堂ふみさんは、映画で少し怖い女性役を演じる事があるので、実際の性格はどうなのか?気になる方は多いでしょう。

そこで、二階堂ふみさんの性格を紹介しながら、大事な3つの存在についても解説していきます。

二階堂ふみは犬を大事にする性格!

二階堂ふみさんは、愛犬のジジやゾイと、よく遊んでいて、愛犬の存在が自分にとって大きいとコメントした事もありました。

映画だけの二階堂ふみさんを見ている方には意外と思うかもしれませんが、ペットに向ける視線の暖かさを見れば、二階堂ふみさんがいかに性格が優しい女優か、よく分かるハズです。

犬好きの性格の二階堂ふみがドラマ『シッコウ』に出演する可能性

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/shikkou/

二階堂ふみさんは大の犬好きで、ほかの女優と一緒に、動物愛護について語り合う事もあります。

www.akira-movies-drama.comそうなってくると、犬好きの主役が登場するドラマ『シッコウ!!』に、二階堂ふみさんが出演する可能性も十分にあるでしょう。

ドラマ『シッコウ!!』では、裁判所の決定に従わない人の家に乗り込み、ほぼ強引なやり方で刺し終えさをしてしまいます。

しかし、執行を手助けする吉野ひかり(演:伊藤沙莉)は犬が好きな性格をしているので、二階堂ふみさんと共演したら、大きな話題になると思うので、出演する可能性はあるかもしれません。

二階堂ふみは動物愛護を語り合うほど優しい性格

二階堂ふみさんは、女優の杉本彩さんや、モデルの松島花さんと対談を行なって、動物愛護を行うには、どうすれば良いのか?語り合いました。

そのトークの中で、動物が好きでペットショップで働き出した店員さんが「こんなハズじゃなかった」と、理想と現実の違いに絶望して、密かにペットショップの内情を知らせてきた事もコメントしています。

二階堂ふみさんは、人間不信に陥ってしまった動物を見て、心をいためてしまうほど、慈愛に満ちている性格でした。

やはり、法改正をして、動物を簡単に保健所に連れていく無責任な人間には、二度とペットを飼えないように罰則を儲ける必要があるのでしょう。

二階堂ふみはカメラ好きの性格!女優との交流が拡大

二階堂ふみさんは、カメラで写真撮影する事が好きな性格で、多くの女優を撮影してきました。

カメラを通して、多くの女優と交流を拡大しています。もしかしたら、写真展をいつか開くかもしれないので、そうなったら、多くのファンがいくかもしれませんね。

女優ならではの視点があると思うので、もし写真展が開かれたら、是非みてみたいものです。

二階堂ふみの性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507357/photo/p0020180312080437100152083099307/

二階堂ふみさんは、映画『脳男』で、首をしめられて気絶をするシーンで、あまりにも過酷な現場で「みんな死ねって思いました」とコメントした事がありました。

このコメントから、ネットでは二階堂ふみさんの性格について、悪く書く人が多くいますが、誰でも首をしめられて気絶させられたら、文句の一つや二つは言いたくなるでしょう。

実際の二階堂ふみさんは、犬を愛していて、慈愛に満ちた性格をしているので、芸能界で長く活躍しているのも納得という感じがしますね。