ホストクラブで犯罪になるケースを紹介!ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第3話』

引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokikake/

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第3話』では、水無瀬チサ(演:清水くるみ)がホストに入れ込みますが、ホストクラブで犯罪になるケースもあります。

そこで、ホストクラブで犯罪になるケースは、どういったものか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第話』のキャスト

時をかけるな、恋人たちは、2023年10月10日から放送開始されました。

監督&脚本

  • 監督:山岸聖太&山口淳太
  • 脚本:上田誠

登場人物&俳優

  • 常盤廻(演:吉岡里帆)何度も失恋してきた女性
  • 常盤廻-少女時代(演:稲垣来泉)ラブレターを渡せなかった女子
  • 井浦翔(演:永山瑛太)未来からやってきたタイムパトロール隊員
  • 天野りおん(演:伊藤万理華)パトロール基地のオペレーター
  • 八丁堀惣介(演:じろう-シソンヌ)メカニック担当
  • 井内秀峰(演:石田剛太)隊長
  • リリリー(演:夏子)少年課の隊員で、翔のフィアンセ
  • 広瀬航(演:西垣匠)常盤廻が気にしていた後輩
  • 梓若菜(演:田中真琴)受付嬢
  • 諸星(演:ニシダ・ラランド)常盤廻の同級生
  • 水無瀬チサ(演:清水くるみ)未来からやってきた女性
  • 永遠(演:吉村界人)水無瀬チサを担当するホスト

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第話』のストーリー

常盤廻は、後輩の広瀬航と一緒にお酒を飲んでいる時に「実は、僕。彼女との婚約をやめたいと思っているんです。実は先輩の事が」と言いかけると、話をさえぎって止めさせます。

『危ない、危ない、嬉しかったけど』と焦って、自宅で気持ちを落ち着かせます。

常盤廻は、会社で諸星と再会をして、グイグイと「今度、一緒に食事せえへん?」と背迫られてしまいますが『ちょっと、以前と雰囲気が変わっていない』と戸惑ってしまいました。

仕事が終わり、外を歩いていくと、今度は井浦翔から迫られてしまい、困っていると、天野りおんから「仕事です」と伝えられて、パトロール基地へ行く事になります。

今回の任務は、未来からやってきたタイムトラベラーの水無瀬チサでした。

実は、水無瀬チサは、永遠というホストに入れ込んでしまい「いやぁ、チサちゃんといると、癒されるわぁ……って、俺が癒されて、どうすんだって話」「うぅん、私も癒されているから」

遠くから、井浦翔は常盤廻と一緒に観察していましたが『楽しそうにしているなぁ』と思ってしまいます。

常盤廻たちは、水無瀬チサをパトロール基地まで連れていき、話を聞こうとします。「彼とは真剣にデートをしようと思っているんです」「いや、ホストは疑似恋愛をするものだから」「今日、最初のデートなんです!」「それは、アフター」

必死に説得しようとしても、彼女は耳を傾けようとしませんが、やはりホストは金づる程度にしか思っていないのでしょうか?

『ホストクラブで犯罪になるケースを紹介』

ホストクラブで犯罪になるケースとして、成人して間もないお客に、多額の売掛金を発生させるのは公序良俗違反となる場合もあります。

参照元http://slaw.a.la9.jp/box/box10.htm

最近では、頂き女子りりちゃんという女性が、ホストの田中容疑者に多額のお金を貢ぐために、男性からお金を騙し取っていた疑いで逮捕されました。

この時に、ホストもお客が、男性を騙した上でお金を貢いでいたと知っている事から、逮捕された訳です。

お客が違法な事をして稼いだ、お金を払っているのを知った上で、貢がせていた事も、犯罪となる訳ですね。

くれぐれも、犯罪になるような事はしないように、気をつけましょう。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』全話のストーリー・豆知識を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリック(タップ)したら、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の全話のストーリー・キャスト・豆知識などを見られるので、参考にしてみて下さい。

このドラマでは、吉岡里帆さんと永山瑛太さんのコミカルな演技が見られるので、ファンの方は特に必見です。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第3話』の見所とまとめ

第3話では、かなりタイムリーな話題だったので、放送が延期になるかなと思いましたが、23時放送だったので、延期しないで済んだのかもしれません。

やはり、タイプの男性が疑似恋愛をさせてくれると、それにはまってしまう女性もいるので、気を付けたほうが良いですね。