広瀬航(西垣匠)の前に現れた未来の人物が誰か詳しく紹介!ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第7話』

引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokikake/

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第7話』のラストシーンで、広瀬航(西垣匠)の前に、未来から、ある人物が現れてしまいます。

はたして、広瀬航(西垣匠)の前に現れた未来の人物は誰なのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第7話』のキャスト

時をかけるな、恋人たちは、2023年10月10日から放送開始されました。

監督&脚本

  • 監督:山岸聖太&山口淳太
  • 脚本:上田誠

登場人物&俳優

  • 常盤廻(演:吉岡里帆)何度も失恋してきた女性
  • 常盤廻-少女時代(演:稲垣来泉)ラブレターを渡せなかった女子
  • 井浦翔(演:永山瑛太)未来からやってきたタイムパトロール隊員
  • 天野りおん(演:伊藤万理華)パトロール基地のオペレーター
  • 八丁堀惣介(演:じろう-シソンヌ)メカニック担当
  • 井内秀峰(演:石田剛太)隊長
  • リリリー(演:夏子)少年課の隊員で、翔のフィアンセ
  • 広瀬航(演:西垣匠)常盤廻が気にしていた後輩
  • 梓若菜(演:田中真琴)受付嬢
  • 諸星(演:柊木陽太)常盤廻の初恋の相手

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第7話』のストーリー

常盤廻は「私たちが過去に行くのって、必然だったんじゃないかって」と主張しますが、天野りおんは「たまたまです!」と納得しようとしません。

「でもね、私が、過去に好きな人に告白できなかった時に、なぐさめてもらったんだけど、その相手が私だったような気がしたんだよね。だから、最初から過去に戻る事が決まっていたと思うんだよね」

井浦翔は「つまり、過去に戻らないと矛盾が生じる!」と納得をして、二人で過去に戻る事にしますが、天野りおんは複雑な感情に陥ってしまいます。

二人は、20年前に戻り、少女時代たった自分が、初恋の相手・諸星に告白しようとしても、ラブレターを渡せず落ち込んでいる姿を見てしまいます。

しかし、20年後には、すっかりとぽっちゃり体型になってしまう諸星を思い返して「20年経つと分からないもんだよね」と苦笑いしてしまいました。

井浦翔は「これから、なぐさめるのが、メグ(常盤廻)なんだよね」と言いますが、なぜか20年後の諸星は手紙を受け取ったと言っていた事を思い出します。

二人は「誰かがラブレターを回収したのか?」と思って、ラブレターを捨てたゴミ箱を遠くから見つめていたら、リリリーがラブレターを回収していたのです。

「あ、あの女ぁ!」と悔しがりますが、すでにラブレターは、諸星の手に渡ってしまいました。

リリリーは「二人は相性が良いんだから、翔、あきらめて」と笑顔で言い切ってしまいます。はたして、常盤廻と井浦翔の関係はどうなってしまうのでしょうか?

『広瀬航(西垣匠)の前に現れた未来の人物が誰か詳しく紹介』

広瀬航(西垣匠)の前に現れた未来の人物は、リリリーでしょう。

リリリーは、途中で二人の関係を認めて「0点でも頑張れ」と背中を押しましたが、未来のリリリーは、この二人を認めてあげた事を知らない可能性があります。

時空は、複雑にできているので、未来のリリリーは、自分の恋路に邪魔となりそうな人物を排除しようと考えて、広瀬航を過去に派遣しようと考えたのでしょう。

広瀬航は、常盤廻の事が好きだったので、過去に行かせたら、きっと二人の恋をぶち壊せると思った可能性は高いです。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』全話のストーリー・豆知識を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリック(タップ)したら、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の全話のストーリー・キャスト・豆知識などを見られるので、参考にしてみて下さい。

このドラマでは、吉岡里帆さんと永山瑛太さんのコミカルな演技が見られるので、ファンの方は特に必見です。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第7話』の見所とまとめ

第7話では、リリリーが恋敵となり、二人の前に立ちはだかってしまいますが、天野りおんといい、曲者が多くて、なかなか面白いドラマですね。

過去に戻ったり、未来に戻ったりして、時代が変わらないようにつじつまを合わせていくので、少しパズルのような感覚に見えます。

広瀬航(西垣匠)の前に現れたのが、リリリーだったのか?次回が凄く楽しみですね。