黒川智花の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

黒川智花さんは、多くのドラマに出演して活躍していますが「そこまで、演技力が高いのだろうか」と思った方もいるでしょう。

そこで、黒川智花さんの演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

黒川智花の『ケイジとケンジ』の演技力が高いのか紹介

ドラマ『ケイジとケンジ 第5話』では、横浜みなとみらい署の初代署長・牛島正義(演:伊藤淳史)が、同窓会に出席したら、そこでクラスメートの男子がお酒を飲んだ後に倒れてこんでしまいました。

そのあと、クラスメートは亡くなってしまい、捜査本部は、牛島正義を含めた参加者全員を容疑者として、捜査を進めようとします。

やがて、牛島正義の初恋の相手・城山由希子(演:黒川智花)が被害者と不倫をしていて、赤ちゃんを生む事を反対されて、振られてしまった事が判明してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com黒川智花さんは、事件が怒るまでは、可憐で純粋そうな乙女な感じの表情でしたが、事情聴取されるシーンでは「ケイジさんは不倫をした事がないんですか?」と迫る役を熱演しました。

そのシーンによって、全く違う表情に変わっていくので、そのシーンを見れば、黒川智花さんの演技力が高い事がよく分かるハズです。

黒川智花の『愛しい嘘 優しい闇』の演技は切ないほど上手

ドラマ『愛しい嘘 優しい闇 第4話』では、今井望緒(演:波瑠)が、大事な親友・野瀬優美(演:黒川智花)が、夫(演:徳重聡)からDVを受けているを知ってしまいます。

そこで、他の友達と協力して、救出しようとしますが、野瀬優美がワインを飲んだたら、そのあとに口から血を吐いて生き絶えてしまいます。

警察は、自殺と断定してしまいますが、今井望緒は『そんな訳がない』と思って、犯人を探そうとするのです。

www.akira-movies-drama.com黒川智花さんは、夫からの暴力に怯えるシーンで、思いつめた表情をして震え上がってしまい、すごく迫真のある演技でした。

直視する事が切なくなってしまうほど、切ない役を上手に演じていて、さすがベテラン女優と思える演技でしたね。

黒川智花の『NICE FLIGHT! 』の演技が下手か上手なのか紹介

ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト)』では、CAの飯塚理香子(演:黒川智花)が、航空整備士・酒木ジェームス(演:尾上右近)の人柄に惹かれていきました。

酒木ジェームスは、シングルファザーで、自分の恋よりも、子供を優先しようとして、飯塚理香子をいらつかせてしまいます。

www.akira-movies-drama.com黒川智花さんは、このドラマで、一途に好きな男性を振り向かせようとして、目を輝かせていきます。

しかし、一向に自分と付き合ってくれない事に苛立っていく役を熱演していました。

その熱量や、リアリティーのある演技は、見事なものがあったので、黒川智花さんの演技は下手ではなく上手と言えるでしょう。

黒川智花の演技力のまとめ

引用:https://www.ktv.jp/matsunagasan/

黒川智花さんは、いつまでも可愛らしい顔立ちをしている上に、リアリティーのある演技をしてきました。

どんな役でも、見事に演じきっているので、これからも、様々な映画やドラマなどに出演していく可能性は高いでしょう。

(上の画像は、黒川智花さんが出演する予定のドラマ『リビングの松永さん』です)