2022-02-21から1日間の記事一覧

藤島誠を演じた子役 青木凰について詳しく紹介!ドラマ『ドクターホワイト 第6話』

ドラマ『ドクターホワイト 第6話』で、藤島誠を演じた子役 青木凰について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

池本優人役の尾上松也を強くしたドン底時代!ドラマ『ミステリと言う勿れ 第7話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第7話』で、池本優人役の尾上松也が歌舞伎役者としても俳優としても強くなったドン底時代があったので詳しく紹介しましょう。

映画『呪怨』シリーズのキャスト・ストーリー・豆知識を紹介!

映画『呪怨』シリーズのキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ケイティが新しいペットを連れてくる時の改善点!映画『ペット』

映画『ペット』では、ケイティが新しいペットを連れてきて、マックスの心を傷つけてしまうので、新しいペットを連れてくる時の改善点について紹介しましょう。

島田藍役の松田るかが日本企業をバックアップ?ドラマ『妖怪シェアハウス 第3話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第3話』で、島田藍役の松田るかさんが、日本企業をバックアップしようとするので詳しく紹介しましょう。