2022-05-18から1日間の記事一覧

坂本葉子(演:深川麻衣)が考えを改めて格下男に優しくした訳!映画『愛がなんだ』

映画『愛がなんだ』では、坂本葉子(演:深川麻衣)が考えを改めて格下男に優しくしようとするので、その理由について詳しく紹介します。

板倉夕子役の石井杏奈が松井裕樹投手と結婚?ドラマ『悪女 第6話』

ドラマ『悪女 第6話』で、板倉夕子役を演じていた石井杏奈さんが、楽天の松井裕樹投手と結婚しているという噂があるので、それが本当か紹介します。

フーはホワイトタイガーなのに反抗できない理由!映画『ペット2』

映画『ペット2』では、フーはホワイトタイガーなのに、なぜか反抗しようとしないので、その理由について詳しく紹介します。

山門由希役の浅香航大と増井みおの関係について紹介!ドラマ『村井の恋 第7話』

ドラマ『村井の恋 第7話』で、山門由希役として出演していた浅香航大さんは、増井みおさんと熱愛報道があったので、その関係について紹介します。

広瀬すずがAGCのCMで別人のように見える理由!

広瀬すずさんが、AGCのCMでは別人のように見えてしまうので、その理由や動画などを紹介するので詳しく紹介します。