2023-02-08から1日間の記事一覧

後藤かおり役の相武紗季が一般人男性と結婚した訳!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』で、後藤かおり役を演じていた相武紗季さんが、なぜ一般人男性と結婚したのか?詳しく紹介します。

ここまちゃん(演:永瀬莉子)が自殺したのは意外な理由?ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第5話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』では、ここまちゃん(演:永瀬莉子)が自殺しますが、それは意外な理由なので詳しく紹介します。

モスラの歌は何語か紹介しながら意味も解説!映画『モスラ対ゴジラ(1964年)』

映画『モスラ対ゴジラ(1964年)』で、小美人たちのモスラの歌は何語なのか紹介しながら、その意味についても解説します。

三雲亜紀役の土井玲奈が女優を目指すキッカケについて紹介!ドラマ『相棒 season21 第12話』

ドラマ『相棒 season21 第12話』で、三雲亜紀役の土井玲奈さんが女優を目指したキッカケについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

松本穂香と有村藍里は似てる芸能人?様々な角度から比較!

松本穂香さんと有村藍里さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい(上の動画は、松本穂香さんと、有村藍里さんの妹さんの動画)。

松本穂香とあのちゃんは似てる芸能人?様々な角度から比較

松本穂香さんとあのちゃんは、似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

永作博美と大島優子は似てる女優?10枚の画像で比較

永作博美さんと大島優子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋月史子役の八木莉可子について詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第89話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第89話』で、秋月史子役として出演していた八木莉可子さんについて詳しく紹介しています。

永作博美と安達祐実は似てる女優?10枚の画像で比較

永作博美さんと安達祐実さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

アリエル役の内田理央が結婚に葛藤する理由とは?ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第4話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第4話』で、アリエル役を演じている内田理央さんは、結婚について葛藤している事をコメントしていたので、詳しく紹介します。