2023-03-31から1日間の記事一覧

琴音(秋田汐梨)の親友が真っ先に狙われた訳を解説!映画『刀剣乱舞 -黎明-』

映画『刀剣乱舞 -黎明-』で、琴音(秋田汐梨)の親友が、真っ先に狙われて、ぬけがらのようになるので、最初に狙われた理由を紹介します。

魔裟斗が広瀬すずを始末するのに黄金螺旋を採用した訳!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』で、ジッポ男(魔裟斗)が、美神アンナ(広瀬すず)を始末するのに、黄金螺旋にこだわった訳について紹介します。

神田凪沙(真木よう子)を殺害した犯人は意外な人物!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』で、神田凪沙(演:真木よう子)が殺害されますが、それは意外な人物なので詳しく紹介します。

「確信がないんです」と美神アンナが言った意味を紹介!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』では、美神アンナ(演:広瀬すず)が「確信がないんです」と言いましたが、何の確信なのか詳しく紹介します。

山姥切国広が酒呑童子の首を斬るのは深い理由があった!映画『刀剣乱舞 -黎明-』

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』で、山姥切国広が酒呑童子の首を斬りますが、それには深い理由があったので詳しく紹介します。

鈴木ゆうかと唐田えりかは似てる女優?様々な角度から比較!

鈴木ゆうかさんと唐田えりかさんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

神木隆之介が福原遥にかける労いの言葉にスタジオが爆笑!朝ドラマ『舞いあがれ! 第126話(最終話)』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第126話(最終話)』が終わり、神木隆之介さんが福原遥さんに労いの言葉をかけますが、それでスタジオが爆笑に包まれるので詳しく紹介します。