2023-04-21から1日間の記事一覧

渡部玲奈(古川琴音)たちの未来が大自然ばかりな理由!ドラマ『ペンディングトレイン 第1話』

ドラマ『ペンディングトレイン 第1話』では、渡部玲奈(古川琴音)たちが、未来へタイムリープしたのに、なぜ大自然ばかりなのか?詳しく紹介します。

竹雄(志尊淳)が槙野綾(佐久間由衣)に振られる理由!朝ドラ『らんまん 第15話』

朝ドラ『らんまん』では、竹雄(志尊淳)が、このままでは槙野綾(佐久間由衣)に振られるので、その理由について紹介します。

黒木華たちの名言を3つまで紹介!映画『ヴィレッジ』

映画『ヴィレッジ』では、黒木華さんたちによる3つの名言を紹介するので、参考にしてみて下さい。

羽宮一虎(村上虹郎)がマイキーを恨んだのは母親が関係?映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』では、羽宮一虎(村上虹郎)は自分が悪いのにマイキーを恨んでしまうので、その理由について紹介します。

早乙女花(北乃きい)の夫を殺害した人物を紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE2』

ドラマ『勝利の法廷式』で、早乙女花(北乃きい)の夫を殺害した者は誰なのか?詳しく紹介します。