2023-10-21から1日間の記事一覧

新木優子がトンカツに過剰反応した訳を紹介!ドラマ『単身花日 第2話』

ドラマ『単身花日 第2話』で、武田花(演:新木優子)が、異様なほど、桜木舜の妻のトンカツ料理に対抗意識を燃やした理由について、詳しく紹介しています。

ドラマ『ゼイチョー』小沼真名美(田辺桃子)の見当違いな考えを紹介!(第2話)

ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜 第2話』では、小沼真名美(田辺桃子)が、見当違いな考えをしていたので、詳しく紹介しています。

映画『モスラ』で小美人がサイレンの音で出て来る理由を紹介!(1961年)

映画『モスラ(1961年)』では、小美人が危険を承知で、サイレンの音に反応してしまうので、その理由について詳しく紹介しています。

映画『おまえの罪を自白しろ』で寺中初美が悲劇を防ぐ方法があった!

映画『おまえの罪を自白しろ』では、寺中初美(演:尾野真千子)の一家に大きな悲劇が起きてしまいますが、それを止める方法があったので、詳しく紹介しています。

法務大臣の指揮権が発動した事例を紹介!映画『おまえの罪を自白しろ』

映画『おまえの罪を自白しろ』では、法務大臣が指揮権を発動するべか揉めてしまいます。そこで、指揮権が発動された事例について紹介しましょう。

水川あさみと鈴木紗理奈は似てる女優?10枚の画像で比較

水川あさみさんと鈴木紗理奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

水川あさみと尾野真千子は似てる女優?10枚の画像で比較

水川あさみさんと尾野真千子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

水川あさみと戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

水川あさみさんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?ブログで詳しく紹介しています。

映画『おまえの罪を自白しろ』で美波は人命ばかりを考えた訳ではない!

映画『おまえの罪を自白しろ』では、報道記者・神谷美咲(演:美波)が、刑事に協力をしますが、それは人命優先ばかりを考えた訳ではなかったので、その理由について、詳しく紹介しています。