2023-11-25から1日間の記事一覧

武田健一が武田花を殺そうとする理由を紹介!ドラマ『単身花日 第7話』

ドラマ『単身花日 第7話』武田健一が武田花を殺そうとする理由について、詳しく紹介しています。

相楽耕史郎(板尾創路)が徴税禁止リストに関わっている理由!ドラマ『ゼイチョー 第7話』

ドラマ『ゼイチョー 第7話』で、相楽耕史郎(板尾創路)が、大企業グループの会長なのに、徴税禁止リストに関わってた理由について、詳しく紹介しています。

松井玲奈と松本まりかは似てる女優?10枚の画像で比較

松井玲奈さんと松本まりかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松井玲奈と武田玲奈は似てる女優?10枚の画像で比較

松井玲奈さんと武田玲奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松井玲奈と本田望結は似てる女優?10枚の画像で比較

松井玲奈さんと本田望結さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

とび太くんが滋賀県で誕生した理由を紹介!映画『翔んで埼玉2 琵琶湖より愛を込めて』

映画『翔んで埼玉2(琵琶湖より愛を込めて)』で、とび太くんが登場しましが、なぜ、とび太くんは滋賀県で誕生したのか?詳しく紹介しています。

桔梗魁(杏)が滋賀のオスカルと呼ばれる理由!映画『翔んで埼玉2 琵琶湖より愛を込めて』

映画『翔んで埼玉2(琵琶湖より愛を込めて)』で、桔梗魁(演:杏)が、滋賀のオスカルと呼ばれていた理由について、詳しく紹介しています。

新聞紙で音を小さくできる理由を紹介!ドラマ『今日からヒットマン 第5話』

ドラマ『今日からヒットマン 第5話』では、二丁が新聞紙を使って、ピストルの音を小さくする事ができたので、新聞紙で音を小さくできる理由について詳しく紹介しています。