2024-03-08から1日間の記事一覧

宮内香織役の女優について詳しく紹介!ドラマ『院内警察 第9話』

ドラマ『院内警察 第9話』で、カルテを改ざんされた宮内香織役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

吉谷彩子と吉岡里帆は似てる女優?10枚の画像で比較

吉谷彩子さんと吉岡里帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

映画『マイホームヒーロー』齋藤飛鳥たちの5つの名言を紹介!

映画『マイホームヒーロー』で、齋藤飛鳥さんたちによって5つの名言があったので詳しく紹介しています。

暦亘(田中偉登)の行動を知ればストーカー対策ができるので詳しく紹介!ドラマ『めぐる未来 第8話』

ドラマ『めぐる未来 第8話』で、暦亘(田中偉登)の行動を知れば、ストーカー対策できるので、その理由について詳しく紹介しています。

ドラマ『君と世界が終わる日に season5』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介

ドラマ『君と世界が終わる日に season5』の全話のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識を紹介しています。

間宮響が登場しない理由を紹介!ドラマ『君と世界が終わる日に season(シーズン)5 第5話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season5』で、間宮響が登場しなかった理由について、詳しく紹介しています。

チーンと鳴らす物の名前や意味について紹介!朝ドラ『ブギウギ 第111話』

ドラマ『ブギウギ 第111話』で「チーン」する物が話題になったので、仏壇でチーンとする物の名前や、意味について詳しく紹介しています。