桜木るり(筧美和子)が藤井淳史を好きになった理由がヒドイ!ドラマ『あなたの番です 第19話』

f:id:akira2013web:20211203215233p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/

ドラマ『あなたの番です 第19話』では、桜木るり(筧美和子)が藤井淳史を好きになった理由が、あまりにもヒド過ぎたので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です 第19話』のキャスト

日本テレビのドラマ『あなたの番です 第19話』の登場人物や俳優さんたちは、以下の通りです。

  • 手塚翔太(演:田中圭)尾野幹葉の異常な行動を追求する人物
  • 二階堂忍(演:横浜流星)手塚翔太と一緒に待機する男子大生
  • 久住譲(演:袴田吉彦)刑事に襲われた事情を話す男性
  • 桜木るり(演:筧美和子)ダメ医者に惚れてしまった看護師
  • 藤井淳史(演:片桐仁)桜木るりを助けようとする医師
  • 尾野幹葉(演:奈緒)彼女のいる男を狙いたくなる女性
  • 北川澄香(演:真飛聖)以前、手塚翔太に有力な情報を伝えた女性

ドラマ『あなたの番です 第19話』のストーリー

久住譲は、警察に保護されて「桜木という看護師に襲われたんです。恐らく僕が、桜木さんの犯罪についてバラすと思ったのでしょう」と打ち明けます。

水城洋司刑事は、すぐに病院へ行き、桜木を問い詰めようとしたら「はい、私が袴田吉彦やタナカマサオを殺しました」とアッサリと白状してしまいました。

しかし、藤井淳史は『このままで良いのか、俺』と自責の念にかられて「僕が、タナカマサオを殺しました」と打ち明けます。桜木るりは、意外にも男気を見せてくれた藤井淳史の行動に感動してしまうのです。

手塚翔太は、尾野幹葉に「なんで、菜奈ちゃんのボタンを持っていたの?」と問い詰めようとしたら「私が勝ったからですよ?私は好きになった男の女性の物を戦利品として貰っただけです」と意味不明な事を言われてしまいます。

ところが、尾野幹葉は交換殺人ゲームでは白紙の状態で出して、受け取った紙はポストに捨ててしまった事が判明しました。

以前に、北川澄香は白紙を受け取ったと打ち明けていましたが、その話が本当である事が判明します。

しかし、手塚翔太は、調べれば調べるほど、犯人が黒島沙和としか思えなくなってきまいた。

手塚翔太は二階堂忍と話し合い、住民たちのポストにある手紙を投函します。手紙には『あなたが5人の笑う痛いの殺人犯だという証拠をつかみました。9月8日午後2時、ホテルグランドすみだ707号室へ来て下さい。』と書かれていまいた。

犯人なら、この手紙を受け取ったら、必ずホテルに来るはずと睨みますが、本当に犯人は姿を現わすのでしょうか?

『桜木るり(筧美和子)が藤井淳史を好きになった理由がヒドイ』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com桜木るり(筧美和子)は、藤井淳史に「私、先生のだらしなくて、責任感ゼロで、他人任せで、稚拙(ちせつ)な人間性が好きなんです」と告白します。

あまりにもヒドイ理由で、好かれていた事に藤井淳史は唖然としてしまいましたが、なぜ、こんな理由で好きになれるのだろうか?…と自分もあっけにとられてしまいましたね。

これは、母性本能をくすぐるからでしょうか?たまに綺麗な女性が、アンバランスな男性と付き合っているのを知ってしまうと「なぜ、あれだけ綺麗な女性が、あんな男と?」…と思う事があるのですが、何か惹きつける魅力があるのでしょう。

ドラマ『あなたの番です 第1〜18話・特別編』の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリックしたら、ドラマ『あなたの番です 第1〜18話・特別編』のストーリーや豆知識などが見られます。

ドラマ『あなたの番です 第19話』を見られる動画配信

下の広告をクリックして動画配信『Hulu』に入会したら、第19話で尾野幹葉(演:奈緒)が異様な行動を取ってしまう所を見られます。特に、好きな男性の空気の波動を感じたくなる所は、かなりサイコパスな感じがして、迫力がありますね。
初入会の方であれば、2週間は視聴無料です(2021年12月時点)。

ドラマ『あなたの番です 第19話』の見所とまとめ

第19話では、桜木るり(筧美和子)が藤井淳史をかばおうとしますが、好きになった理由があまりにもひど過ぎましたね。

ラストシーンでは、手塚翔太たちが犯人をおびき出そうとしますが、誰がホテルに現れるのか?黒島沙和なのか?それとも尾野幹葉なのか?興味津々になってしまう所です。