草川敦の熱愛相手役の白石糸について詳しく紹介!ドラマ『ゴシップ 第9話』

f:id:akira2013web:20220113221518p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/gossip/index.html

ドラマ『ゴシップ 第9話』では、草川敦の熱愛相手役として白石糸さんが出演していたので、白石糸さんについて詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ゴシップ 第9話』のキャスト

ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇は、2022年1日6日から、フジテレビで放送開始されました。

企画&脚本

登場人物&俳優

  • 瀬古凛々子(演:黒木華)元経理部の女性社員で、氷のように冷めた性格
  • 根津道春(演:溝端淳平)瀬古凛々子と仲が悪い同期の男性社員
  • 下馬蹴人(演:野村周平)自社を卑下する人物
  • 椛谷静司(演:野間口徹)体力を使う仕事を嫌う男性社員
  • 一本真琴(演:石井杏奈)勝ち組になれず嘆く
  • 山田礼二(演:生瀬勝久)穏やかな性格をした編集長
  • 矢部涼介(演:一ノ瀬颯)一本真琴の同期
  • 仁和正樹(演:安藤政信)瀬古凛々子を利用して同期を蹴落とす
  • 竹富喜一郎(演:大鶴義丹)カンフルNEWSを批判する司会者
  • 女性アナウンサー(演:宇垣美里)竹富喜一郎をサポートする女子アナ
  • 黄実子(演:りょう)薬膳カフェの店長
  • 笹目虎太郎(演:寛一郎)瀬古凛々子に近く男
  • 草川敦(演:渡辺佑太朗)スキャンダルを起こしてしまう人気作家
  • 井伏直哉(演:津田寛治)書籍編集部の部長
  • 草川敦の熱愛相手(演:白石糸)草川敦と会っている所を撮影される女性

ドラマ『ゴシップ 第9話』のストーリー

根津道春は、瀬古凛々子に大事な事を伝えようとして、待ち合わせの場所まで走っていきます。ところが、先に笹目虎太郎が瀬古凛々子に告白している所を目撃してしまって『遅かったのかぁ』とガックリとしてしまいます。

翌日になり、下馬蹴人は人気作家 草川敦がスキャンダルを起こしたネタをつかんだので、このネタを記事にして、PVを稼ごうと動き出します。一本真琴は「これで、ついに5000万PVになるんじゃないですか?」と喜び、周りの仲間たちも頬が緩みます。

ところが、そこに書籍編集部の井伏直哉部長が部下たちと共に「動くな!パソコンやスマホを出せ」と押し入ってきたのです。

井伏直哉は「草川敦は、俺たちが育ててきた大事な作家だ。お前らが余計な事をされたら困るんだよ」と一方的にまくしたててしまうので、瀬古凛々子たちは反発してしまいます。

その時、配達員が「あの、ここで良いですか?」と郵便物を運んできますが、その中身はカンフルNEWSを脅迫する写真ばかりでした。

根津道春たちは「なんだ、これ?」と慌てますが、井伏直哉から「どうせ、お前らを恨んでいる奴の仕業だろう」と笑われます。

ところが、調べていくうちに、人気作家を横取りしようとした男が、女性を使って草川敦を囲いかもうとしている事が判明しました。井伏直哉は「あの野郎か、ふざけやがって」といきりたちます。

実は、以前にも作家を横取りされた事があったので、井伏直哉は「そういう事なら、あの男なら調べても良い」とスキャンダルネタの証拠を返されました。カンフルNEWSは、女性とネットで接触しようとしますが、どうなってしまうのでしょうか?

『草川敦の熱愛相手役の白石糸について詳しく紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 白石糸 ito shiraishi (@ito_0123)

www.instagram.com草川敦の熱愛相手役を演じていた白石糸さんは、トライストーン・エンタテイメントに所属している女優さんで、映画『白ゆき姫殺人事件』にも出演して、確実に女優としてのステップをあがっています。

特技はテニスで、中学で県大会2位という記録を残していて、身体能力が高い事は間違いないでしょう。その他にも、バレーボールやバトミントンが特技なので、体を動かす事が好きな方なのかもしれませんね。

そんな白石糸さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:白石糸
  • 趣味:映画鑑賞
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:B型
  • 出身地:長野県
  • 生年月日:1992年12月31日

白石糸が芸能界デビューするキッカケ

芸能界に興味を持ったのは、お父さんと小学生の頃に映画『マトリックス』を見た事がキッカケだったそうです。

参照元https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=443

この映画を見て、芝居に興味を持って、本当に女優になるのですから、本当に凄い方ですね。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『ゴシップ 第9話』のまとめ

第9話では、草川敦の熱愛相手(演:白石糸)が、男からDVを振るわれて、作家をかこう道具として使われてしまうので、可哀想でしたね。

本当に、女性にDVを振るうとは最低な男です。それでも、瀬古凛々子はわずかな動画で、DVを振るわれているかもしれないと見破るので、さすがだなぁと思ってしまいました。

しかし、次回では、瀬古凛々子が仕事から外されそうになってしまうので、少し心配になってしまいますね。