平井真理役の曽田陵介が好きな女性のタイプを紹介!ドラマ『村井の恋 第5話』

ドラマ『村井の恋 第5話』で、平井真理役を演じていた曽田陵介さんの好きな女性のタイプについて紹介しましょう。

ドラマ『村井の恋 第5話』のキャスト

TBSテレビで、ドラマ『村井の恋』が、2022年4月6日から放送開始されました。

原作&脚本

登場人物&俳優

  • 田中彩乃(演:髙橋ひかる)鉄の女と呼ばれる教師
  • 春夏秋冬(演:宮世琉弥)ゲームに登場するキャラクター
  • 村井(演:宮世琉弥)担任の田中彩乃先生に恋する生徒
  • 平井真理(演:曽田陵介)村井の親友
  • 桐山暁文(演:伊藤あさひ)村井の親友
  • 福永弥生(演:原菜乃華)老舗昆布屋の長女で、村井の幼馴染
  • 西藤仁美(演:莉子)村井の親衛隊
  • 西藤悠加(演:鶴嶋乃愛)西藤仁美の姉
  • 山門由希(演:浅香航大)古文の教師
  • 武将1(演:芹澤興人)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将2(演:神谷圭介)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将3(演:斉藤慎二)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 田中真雄(演:森崎ウィン)田中彩乃の兄

ドラマ『村井の恋 第5話』のストーリー

福永弥生は、ずっと村井の事が好きだったのに「私は、10年がんばってたのに、それじゃ遅すぎたみたい。でも、あなたが今がんばっているのは、よく分かる」と打ち明けて、村井を諦めてしまいます。

村井は、辛い表情を浮かべながらも走り去っていき、田中真雄の決戦に備える事にしました。

福永弥生は、あまりにも悲しくて涙を流しますが、そこに平井真理が「拭け」と、ハンカチを渡して来ました。しかし、福永弥生は「ついてきたの?変態」「お前が悪いんだよ、超可愛いんだから」「私、今振られたんですけど、慰めるとか出来ないの」

平井真理は、それを聞いて福永弥生を自分の胸に引き寄せて「よしよし」と頭を撫でてあげますが、その包容力に、過去の村井と重ね合わせてしまいます。

学校では、いよいよ文化祭が始まり、田中真雄と村井たちがボクシングで対決する試合が行われます。

試合は、村井の劣勢で首をしめあげられた上に、リングから投げ飛ばされてしまいます。しかし、仲間たちがリングから出ないように止めてあげて、まだまだ試合は続きます。

田中真雄は、村井の根性だけは認めていましたが、どう考えても村井に勝ち目があるような試合ではありませんでした。

しかし、妹が心配そうな表情で見つめているを見てしまったら、田中真雄は、村井を再び投げ飛ばそうとする時に、勢いあまった振りをしてわざとリングから飛んでしまいます。

村井は何とか試合に勝ちますが、これで好きな先生との距離を縮められるのでしょうか?

『平井真理役の曽田陵介が好きな女性のタイプを紹介』

平井真理役を演じていた曽田陵介さんは、好きな女性のタイプとして「笑顔が可愛い人で、性格がしっかりしていて、常識がある人」をあげていました。

参照元https://iknowte.com/203sota

外見だけではなく、しっかりと中身まで見るという事ですね。芸能人でなければいけない訳ではないので、多くの女性ファンにとっては希望のあるタイプと言えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com今まで、曽田陵介さんと熱愛関係にあるのではないかと思われたのは、女優の莉子さんですが、今のところ、付き合っているような事実はないので、共演する機会があるので、その可能性があるのではないかという程度でしょう。

莉子さんは笑顔が可愛くて、性格がしっかりとしているので、その辺りも熱愛関係が噂されたのかもしれませんね。

そんな曽田陵介さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:曽田陵介
  • 星座:さそり座
  • 趣味:サッカー
  • 血液型:O型
  • 出身地:島根県
  • 生年月日:1997年10月24日

ドラマ『村井の恋 第5話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409170036p:plain

引用:https://www.tbs.co.jp/murainokoi_tbs/

曽田陵介さんと共演する機会がある莉子さんは、ドラマ『ファイトソング』で清原果耶さんと共演していて、その負けず嫌いな演じ方は大きな注目を浴びました。

このドラマでも莉子さんは出演しているので、曽田陵介さんと一緒にどのような演技を見せてくれるのか?期待したい所です。

www.akira-movies-drama.com

平井真理(演:曽田陵介)が、男らしい所を見せますが、女遊びしている事が発覚してしまい、何だかなぁと思ってしまいました。

ボクシングの試合も、おそらく村井が勝つとは思っていただけに、あまり驚きの少ない恋愛ドラマかなという感じです。

あくまでも、オタクの先生が、アニメのキャラクターに似ている生徒と付き合うのかどうか?そこに力を込めているドラマという事なのでしょう。

これからは、二人が教師と生徒の壁を超えられるのか?そのあたりに注目したいですね。