紗綾が電撃結婚!かつて山田裕貴と共演した映画とは?

女優の紗綾さんが電撃結婚を発表しましたが、実は山田裕貴さんと映画で共演した事もあるので、その映画や結婚情報について詳しく紹介しましょう。

紗綾と山田裕貴が共演した映画『闇金ドッグス』

お二人が共演した映画は『闇金 ドッグス』で、この作品では山田裕貴さんが元組長で闇金に手を染めていく事になりますが、そこでは義理人情が全く通用せず「闇金、なめてたんじゃねぇのか?」と言われてしまうのです。

紗綾さんは地下アイドルとして熱演していて、表舞台に立つアイドルとは違って、底辺の環境でも歌を披露していく事になります。

山田裕貴さんは、甘いマスクをした俳優である事から、多くの作品に出演していて『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』では、虐殺を楽しむ錬金術師役を演じていました。

www.akira-movies-drama.com

紗綾の結婚情報

紗綾さんは、SNSで結婚を報告しましたが、相手の名前が伏せられているようですから、どうやら一般人男性と結婚したようですね。

仮に、芸能人相手であれば、確実にマスコミが動きますので、芸能人と結婚した訳ではないようです。

参照元Fカップボディー紗綾、男性には「尽くすタイプです♪」 - サンスポ

2016年には「あとは尊敬できる男性が現れてくれるといいな。私は尽くすタイプです♪」とコメントしていた事もあったので、この時はまだお付き合いしていなかったのかもしれません。

これだけ美しい女性に尽くされる男性がいるとは、何とも羨ましい限りです。

彩綾の理想のタイプ

結婚した相手の詳しい情報はあまり公開されていませんが、かつて理想のタイプについて語っていた事がありました。

参照元紗綾の結婚相手(旦那・夫)は誰?優しい細マッチョで頑張り屋? | あなさんズ

理想のタイプとしては、細マッチョで背が高くて、仕事ができて自分の夢に突き進む方のようです。

そして、綺麗好きで、紗綾さんの家族の事を好きになってくれる方みたいですが、ここまでの理想に叶う男性っているのだろうか?と思ってしまいますね(苦笑)。

しかし、イケメンが好きとは言ってないようなので、顔よりも体型とか仕事ができる所を重視しているので、努力家の方が好きなようです。

やはり、今の時代は細マッチョがモテるんですね。分かっていながら、筋トレしようとは思わない自分がいます。

紗綾のプロフィール

引用:https://thetv.jp/person/1000046419/

現在は女優として活躍している紗綾さんですが、11歳の頃に小学生でありながら大人顔負けのスタイルで、鮮烈なデビューを飾りました。

今では、法律上、年齢制限が厳しくなっているので、現在では出来ない活躍と言えますね。

ちなみに、11歳の時に、すでにFカップはあったと言われている訳ですから、大人の女性でも羨ましいと感じるスタイルかもしれません。

そんな紗綾さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:紗綾
  • 星座:さそり座
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 生年月日:1993年11月15日

そして、彩綾さん、ご結婚おめでとうございます。男性に尽くすタイプと言っていたので、相手の方からも大事にされると思うので、幸せな家庭生活を築いていって下さい。