2022-05-21から1日間の記事一覧

栗山千明の優しさが岸井ゆきのを苦しめる?ドラマ『パンドラの果実 第5話』

ドラマ『パンドラの果実 第5話』では、速水(栗山千明)の優しさが、最上友紀子(演:岸井ゆきの)を逆に苦しめてしまうので紹介しましょう。

紗綾が電撃結婚!かつて山田裕貴と共演した映画とは?

女優の紗綾さんが電撃結婚を発表しましたが、実は山田裕貴さんと映画で共演した事もあるので、その映画や結婚情報について詳しく紹介しましょう。

岸井ゆきのと北川景子が西村まさ彦をたぶらかす!映画『大河への道』

映画『大河への道』では、岸井ゆきのさんと北川景子さんたちが、西村まさ彦さんをたぶらかす役を演じるので詳しく紹介しましょう。

王子千晴役(演:中村倫也)が3つの力で吉岡里帆たちを圧倒!映画『ハケンアニメ!』

映画『ハケンアニメ!』では、王子千晴役の中村倫也さんには、3つの力があり、それが吉岡里帆さんたちを圧倒するので、詳しく紹介しましょう。

上島竜兵の最後の出演が涙を誘う?ドラマ『家政夫のミタゾノ 第5話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第5話』で、上島竜平さんが亡くなる直前に出演していて、涙を誘う演技をしていたので、詳しく紹介しましょう。