新木優子の脚の長さは他の女優に比べて長いのか?画像で紹介

映画『バカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に出演していた新木優子さんは、他の女優さんに比べて、脚が長いのか?画像を掲載して徹底検証してみました。

新木優子と同じ身長の女優

新木優子さんの所属事務所『STARDUST(スターダスト)』によると、新木優子さんの身長は、165cmと発表されています。

それでは、身長165cmぐらいの女優さんは、どれぐらいの方がいるのかと思えば、以下の通りです。

こうして見ると、身長が少し低めに感じてしまう本仮屋ユイカさんが165cmである事に驚かされますが、それとは逆に広瀬アリスさんはもっと身長があるように感じてしまうので、不思議な感じがしますね。

新木優子と他の女優の身長を比較

それでは、新木優子さんと他の女優を身長で比較するので、参考にしてみて下さい。

新木優子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com(引用新木優子さんの全体画像ですが、やはり脚が長い方で凄く美しいですね。しかも、脚が長いだけではなく、肌も凄く綺麗な感じがします。

透明感の高い方なので、白がよく合う女優さんですね。

橋本愛

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本愛 (@ai__hashimoto)

www.instagram.com橋本愛さんは、数多くいる女優さんの中でも、特に身長が高いイメージがあります。実際にインスタ画像を見ても、その身長や脚の長さが際立っている感じがしますね。

顔立ちもシャープで、目がキリッとしているので、ドラマで気の強い女性を演じる事が多くて、大勢のファンから支持されている女優さんでもあります。

本仮屋ユイカ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 本仮屋ユイカ (@yuika_motokariya_official)

www.instagram.com本仮屋ユイカさんは、顔立ちが可愛らしいせいか、身長があまり高くないイメージがあります。

インスタ画像を見ても、160cmぐらいではないかな?と思ってしまいますが、これは新木優子さんや橋本愛さんとはタイプが違うので、そう見えてしまうのも仕方ない感じがしますね。

広瀬アリス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬アリス (@hirose_arisu)

www.instagram.com広瀬アリスさんは凄く身長が長いイメージがありますが、こうして見ると本仮屋ユイカさんの画像と比べてみて、それほど差がないように感じてしまいます。

そうなると、本仮屋ユイカさんも同じ165cmというのは、嘘ではないようですね。

武田玲奈

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda)

www.instagram.com武田玲奈さんも、あまり身長が高くないようなイメージがありますが、こうしてインスタ画像を見ると、身長が高い上に、脚も長いイメージがありますね。

やはり、可愛らしい顔立ちをしていると、身長がそれほど高くないように感じてしまうので、こうしてインスタ画像を見るのは重要です。

新木優子の出演映画

新木優子さんは、2022年の公開された映画『バカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』で、誘拐された女性役を演じていて、誘拐された場所から、命からがら家に逃げ込んできました。

その際には、綺麗な脚が傷だらけに見えるシーンや、男性にお風呂を覗かれてしまうシーンなどもあって、そのスタイルの良さを多く見られる映画になっています。

ただし、自分のように新木優子さんが好きな男性が見てしまったら、蓮壁紅(演:新木優子)がお風呂に入っている所を覗こうとする男に憤慨してしまうかもしれないので、そこは要注意です。

www.akira-movies-drama.com

新木優子の脚の長さのまとめ

日本には、新木優子さんと同じ165cmの身長の女優さんは多くいますが、こうして比較してみても、新木優子さんの脚の長さは際立っていました。

確かに、同じぐらいの身長だなぁと思う方は大勢いますが、新木優子さんほど脚が長い女優さんはそれほどいない感じがするので、新木優子さんは身長が高いイメージがあるのでしょう。