マリ役の新木優子が親友の吉倉あおいを追い詰める理由!映画『ゆるせない、逢いたい』

映画『ゆるせない、逢いたい』では、マリ(演:新木優子)が、親友の木下はつ実(演:吉倉あおい)を追いつめていくので、その理由について紹介します。

映画『ゆるせない、逢いたい』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

木下はつ実(演:吉倉あおい)は、引っ越しをしたばかりで、年上の男性 野口隆太郎(演:柳楽優弥)と知り合って、次第に親密な関係になって、恋人同士になっていきまいた。

しかし、彼と付き合っている事を隠そうとしていたら、母親にバレそうになって、もみ合っているうちに携帯電話が壊れてしまいました。野口隆太郎は、メールを送信しても、全く返ってこなかったの『自分は嫌われてしまった』と勘違いしてしまいます。

野口隆太郎は、夜の公園で木下はつ実を見かけてしまって、感情が高ぶってしまって、彼女を押さえつけてレイプしようとします。

「辞めてぇ」と泣き叫ぶ彼女を無視して、そのまま襲ってしまい、彼女は心身共にボロボロになってしまいました。しかし、母親がその異変に気付いて、警察に通報してしまい、木下はつ実と野口隆太郎たちの関係は最悪なものになっていくのです!

新木優子吉倉あおいの共通点

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉倉あおい aoi yoshikura (@aoi_yoshikura)

www.instagram.com映画『ゆるせない、逢いたい』で、共演した二人には、いくつか共通点があります。それは、二人とも慎重が高くて、新木優子さんが身長165cmで、吉倉あおいさんも身長が165cmです。

出身地は、新木優子さんが東京都で、吉倉あおいさんは神奈川県で同じ首都圏で、どちらとも都会育ちな所も、よく似てます。

違う所と言えば、新木優子さんが少し性格の優しい役をする事が多いのに対して、吉倉あおいさんは少し気が強い役が多いですね。

新木優子が親友の吉倉あおいを追い詰めていく?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com(引用)マリ(演:新木優子)は、同じ陸上部員の木下はつ実(演:吉倉あおい)と親友でしたが、あまり自分の事を喋ってくれないので、親友に不満を抱いていました。

そんな時に、木下はつ実が彼氏からデートDVを受けてしまって、あまりのショックで陸上を辞めようとします。

しかし、マリはそんな事情を知らなかったので「なんで?こんな大事な時に陸上を辞めようとするの」と言ってしまって、親友をますます追い詰めていく事になってしまいました。

知らなかった事とは言え、デートDVを受けってしまった上に、親友になじられる所は、かなり辛かったでしょうね。

映画『ゆるせない、逢いたい』のまとめ

社会問題化しているデートDVを題材にした映画『ゆるせない、逢いたい』では、マリ(演:新木優子)と木下はつ実(演:吉倉あおい心がすれ違っていきます。

しかし、木下はつ実が信じていた恋人に裏切られた後に、どのようにして過去と向き合うのか?戦っていくシーンは、なかなか見ごたえがあります。