ノーサイドゲームに出演した阿部純子に似てる女優を紹介

映画や、ドラマ『ノーサイドゲーム』に主演した阿部純子さんに似てる女優さんを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ノーサイドゲーム』のキャスト

日曜劇場『ノーサイドゲーム』は、2019年7月7日〜2019年9月15日の間に放送されていました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

ノーサイドゲームのストーリー

小説『ノーサイド・ゲーム』からドラマ化された作品であり、滝川桂一郎がカザマ商事を買収しようと動いていました。

しかし、トキワ自動車経営戦略室次長の君嶋隼人は、その買収案に反対しようとして、両者は激しく対立してしまいます。やがて、君嶋隼人は横浜の工場総務部長へ左遷させられてしまって、一気に落ち目になるかと思われました。

それでも、トキワ自動車のラグビー部・アストロズのゼネラルマネージャーも兼任する事になったら、仕事だけではなくラクビーにも、のめり込むようになっていき、生き生きとしていきます。

しかし、脇坂という人物が常務取締役に就任したら、コスト削減のためにアストロズを廃部にしようと追い込んでいきます。君嶋隼人が、どのようにして、アストロズを守っていけるのか?それが、このドラマの大きな見所になっていきます。

阿部純子に似てる女優を紹介!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com(引用)ノーサイド・ゲームを見ていた方なら分かるかと思いますが、阿部純子さんによく似てる方で、山崎紘菜さんも出演しています(上の画像は、阿部純子さんです)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山崎 紘菜(Hirona Yamazaki) (@hirona_yamazaki)

www.instagram.com次に、上の画像が山崎紘菜さんですが、やはり二人ともよく似てますね。山崎紘菜さんは、映画『チアダン』にも出演していて、広瀬すずさんと共演した事でも知られています。

www.akira-movies-drama.comそして、阿部純子さんに似てる女優さんは、他にもいるので、その事については下の内部リンクで詳しく紹介しています。

ノーサイドゲームと阿部純子のまとめ

阿部純子さんたちが出演したドラマ『ノーサイドゲーム』は、ビジネスやスポーツなどの要素があるので、多くの方たちが楽しみながら見られる作品になっています。

ただし、ビジネスのように堅苦しいドラマは苦手と思っている方が見たら、退屈に感じてしまう可能性もあり得るので、そのような方は注意したほうが良いでしょう。