えなこは過去と現在で違う!その変化を6つの画像で紹介

えなこさんは、過去と現在では大きく違っている所があるので、その変化を画像で紹介していくので参考にしてみて下さい。

えなこの顔が大人びてきた?

まずは、えなこさんの顔が過去と現在で、変化があるのか紹介していきます。

えなこの現在の顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com現在のえなこさんの顔画像ですが、凄く可愛らしいですね。猫目のようにキリッとした目元でありながら、顔は細すぎず、ポッチャリしすぎずで、多くの方たちが可愛いと思える顔立ちと言えるでしょう。

えなこの昔の顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.comひと昔前のえなこさんは、顔が少しだけポッチャリしていますが、こちらはこちらで凄く可愛らしくていいですね。

昔は可愛らしい女の子という感じでしたが、それが綺麗なお姉さんという感じになりました。年齢を重ねた事により、大人びたという事なのでしょう。

えなこのインスタ画像が時代で変化?

えなこさんは、多くのインスタ画像を投稿しているので、その時の時代が反映している画像もあります。

コロナウイルスでマスク姿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com(引用)えなこさんが珍しくマスク姿になっていますが、この辺りはコロナウイルスがおさまらない現代をよく反映していますね(2022年時点の情報)。

外国ではマスクをしていない国も増えているようですが、日本では猛暑にも関わらず、マスクを付けて外出している方が多いので、これからも、えなこさんはマスク姿のインスタ画像を投稿してくれるかもしれません。

コロナウイルスが発症する前

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com3年以上も前の画像なので、コロナウイルスが今ほど騒がれていない時期だったので、ローランドさんの看板に迫りながら、マスクをつけていませんでした。

人通りが多そうな展示会場ですが、あまりコロナの感染が拡大していなかったので、良い時代でしたね。

いつになったら、マスクをつけないで外出できるようになるのか?先行きが暗い時代になってしまったものです。

えなこの髪の色が大きく変化?

えなこさんは、様々なコスプレに挑戦していますが、実は髪の色に大きな変化があったので紹介します。

現代は明るめの髪の色に挑戦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com(引用)えなこさんは、2022年に上映された映画『ONE PIECE FILM RED』のウタのコスプレに挑戦した事がありました。

このコスプレでは、髪を2色に分けていて、思い切ったコスプレを披露して、それがネットで拡散されたら、多くのネットユーザーを驚かせました。

ウタは、シャンクスという盗賊団のボスの娘でしたが、歌う事が大好きな少女でした。しかし、父親が率いる盗賊団が音楽の都を燃やし尽くして、宝を強奪していったと知って、海賊が大嫌いになってしまうのです。

www.akira-movies-drama.com

そのため、海賊王を目指しているルフィと大喧嘩してしまう事になりますが、ウタが様々な歌を披露する時の歌声や光の演出などは、この映画の大きな見所です。

昔は黒髪の画像もあった?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com現代のえなこさんでは考えられないほど、昔は黒髪にしていた事があって、数年で髪の色が大きく変化していました。

黒髪好きの方であれば、現代よりも昔のほうが良いと感じるかもしれませんが、現代のほうがアカ抜けた感じもあるので、このあたりは個人の好みによって変わるかもしれません。

えなこの過去と現在のまとめ

えなこさんは、昔は少しぽっちゃりしていて、現在は顔がスリムで美人な感じですが、どちらのえなこさんも可愛らしくて素敵ですね。

一時期、コロナ過で、マスクをしていた事もあり、少し時代を感じさせる画像もあります。