武田玲奈と吉岡里帆は似てる?様々な角度から徹底比較

武田玲奈さんと吉岡里帆さんは似てるのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

武田玲奈と吉岡里帆は正面画像だと似てる女優?

まずは、武田玲奈さんと吉岡里帆さんは正面から見たら、似てる女優サンなのか紹介します。

武田玲奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda)

www.instagram.com(引用)武田玲奈さんの正面画像ですが、政治家のような格好をして手を振っていますね。

これほど綺麗な国会議員だったら、多くの選挙民は政策をろくに聞かず投票しそうで、怖いです。

www.akira-movies-drama.com上のインスタ画像では、ドラマ『おいハンサム!』と宣伝していましたが、個性的な3姉妹と父親のロクでもない会話がなかなか面白かったです。

吉岡里帆の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

www.instagram.com吉岡里帆さんは、武田玲奈さんと目元がよく似てる感じで、どちらとも美しい女優さんですね。

どちらかと言えば、武田玲奈さんのほうが、アゴがシャープな感じがしますが、吉岡里帆さんも十分すぎるほど、美人女優です。

武田玲奈と吉岡里帆の斜め向きの画像

次に、斜め向きで見たら、武田玲奈さんと吉岡里帆さんが似てる女優さんなのか紹介します。

武田玲奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda)

www.instagram.com武田玲奈さんがピースサインしている画像ですが、頬が少しポッチャリしているのに、アゴがシャープになっているので、絶妙な顔立ちという感じがします。

吉岡里帆の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

www.instagram.com吉岡里帆さんも斜め向きで見ると、アゴは丸みがありますが、頬はそれほどポッチャリしていない感じがして、狐顔タイプの美人という感じがします。

この辺りが、どん兵衛のCMに採用された所かもしれません。

斜め向きで見ても、二重まぶたや目の形がよく似てる感じがしますね。

武田玲奈と吉岡里帆の横顔

最後に、武田玲奈さんと吉岡里帆さんは横顔が似てるのか比較してみましょう。

武田玲奈の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda)

www.instagram.com武田玲奈さんの横顔は、ストレート鼻になっていて、思ったよりも高い感じがしますね。

正面から見た感じと、イメージがだいぶ違って、横顔だと可愛い系というよりも美人系に見えます。

吉岡里帆の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

www.instagram.com吉岡里帆さんの横顔ですが、鼻筋は武田玲奈さんに似てる感じがしますね。

アゴから首にかけては、まぁまぁ似ていますし、知的な雰囲気も近い感じがします。

武田玲奈と吉岡里帆

武田玲奈さんと吉岡里帆さんは、お二人とも目がキリッとしているので、目元はよく似てる女優です。

ただし、武田玲奈さんは小顔で可愛らしい感じがして、吉岡美穂さんは面長でクールビューティーな感じがするので、部分的に似てる女優と言えます。