アキナ(大谷凜香)の飛び降り自殺は自業自得?映画『牛首村』

映画『牛首村』で、アキナ(大谷凜香)が飛び降り自殺してしまいますが、自業自得な所があるので、その理由について紹介します。

映画『牛首村』のキャスト

引用:https://www.amazon.co.jp/

日本のホラー映画『牛首村』は、2022年2月18日から上映されました。

登場人物&俳優

  • 雨宮奏音(演:Kōki)呪いの翻弄される少女
  • 三澄詩音(演:Kōki)エレーベーターで行方不明になる少女
  • ミツキ(演:莉子)三澄詩音のクラスメイト
  • 香月蓮(演:萩原利久)雨宮奏音のクラスメイト
  • 倉木将太(演:高橋文哉)三澄詩音の恋人
  • 三澄妙子(演:竜のり子)雨宮奏音と三澄詩音の祖母
  • アキナ(演:大谷凜香)ミツキと悪ふざけをする少女
  • 山崎壮志(演:松尾諭)雨宮奏音をある鉱泉へ案内する男性
  • 三澄風歌(演:堀内敬子)雨宮奏音&三澄詩音の母親
  • 雨宮直樹(演:田中直樹)雨宮奏音の父親

映画『牛首村』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

上の内部リンクにアクセスしたら、映画『牛頸村』を見る事ができます。Kōkiさんは、芸能人二世なので、色々と言われていますが、この映画を見る限りでは女優として演技力が高い感じはしました。

そのため、Kōkiさんについて親の七光りと思っている方は、まずは、この映画を見て、女優としての力量があるのかどう?自分の目で見て、判断してみる事をオススメします。

『アキナ(大谷凜香)の飛び降り自殺は自業自得』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大谷凜香(Rinka Otani) (@rinka_ootani)

www.instagram.comアキナ(大谷凜香)は、屋上から飛び降り自殺してしまって、それから心霊スポットの水たまりの所で、何回も飛び降り自殺する幽霊が出てしまいます。

ここまでくると不憫(ふびん)なように見えるかもしれませんが、事の発端は、アキナがミツキと一緒に、三澄詩音を心霊スポットのエレベーターに閉じ込めた事にあります。

三人で動画配信を生中継する事になり、三澄詩音だけが顔出しが嫌だと言ったので、エレベーターに入ってもらおうとする訳ですが、それが半ば強引なやり方です。

その結果、三澄詩音は行方不明になってしまい、苦しむ事になってしまったので、アキナが呪われてしまって、飛び降り自殺に追い込まれたのは自業自得な所がありますね。

アキナ(大谷凜香)の飛び降り自殺のまとめ

映画『牛頸村』では、アキナが飛び降り自殺してしまいましたが、近くの水たまりでは、飛び降り自殺している光景が何度もループして映し出されていて、スリルがありましたね。

今まで、あまりなかった演出だったので、この辺りは、さすが清水崇監督という感じがしました。